*今日のこと(`_´) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

 
 
こんばんは、ゆんゆんです。
 
 
 
新人アイドル日記♪♪♪-picute20121128221825-2.jpg
 
 
今日はほんとーーーーに寒かったですね!
外で体育をやったんですけど
寒すぎて泣きそうでしたね(´・ω・`)
 
これからの体育が不安です…
何か暖かくなる方法ないですかねぇ?(゜◇゜)笑
 
 
まあ、そんなこんなで放課後は友達の
演奏会に行ってきました♪
 
友達の高校は吹奏楽が有名で
生の演奏に感動しましたね(>_<)
 
私楽器ってできないからすごいなぁ
何かちゃんとした趣味とか特技を
覚えたいものです(´・ω・`)
 
 
 
今日はなんだかんだで充実してましたね。
明日もみんなが楽しい1日になりますように!
 
 
では、
 
 
 
さよなら!さよなら!さよなら!
 
 
 
Twitter☆:nakada_yuko
 
 
あともう少しでフォロワー100人です!
フォローしてない方フォローお願いします(>_<)
 
フォローしますよ♪