まみたん♡自己紹介 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんわ▽・w・▽



まみたんです(*^O^*)








昨日わ初のブログを書かせて頂き
Twitterのフォローもして頂きまして
感謝の気持ちで
いっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログのコメントもしてくれて
フォローもしてくれて
って方もいてくれて

ありがとうございます(≧◇≦)!


それでわ自己紹介始めます!




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



☆名前
北村舞実 キタムラマミ

☆生年月日
1997年12月19日
14歳 中学三年生

☆身長、体重
158センチ、45キロ

☆趣味、特技
サッカー、バレー
フルート、サックス、パーカス
絵を書く、カラオケ、

絵を書くのが一番得意で
一番好きです(*´Д`*)
最近わ可愛いよりもかっこいい絵を
書いたりしますo(^o^)o







☆アニメが大好きで
暇さえあればアニメ見てます♡
パチスロも大好きで
よくゲームセンターで研究します!

☆性格わ明るくて
とっても立ち直りのはやい
性格です(*^O^*)


舞実の自己紹介わ
このくらいです♪



今日わ学校に行って

卒業写真を撮ってきました!
笑顔が引きつって
変顔に
なっちゃったんです。゚(゚´Д`゚)゚。はわわ

体育の授業わ
卓球で、お友達と卓球台を使わない
卓球してました(゚Д゚)
方向音痴なんです(`・ω・´)


今日も
楽しかったです(*^O^*)



それでわ今日わこのへんで!



ばいたんまみたん♡



@kitamura_mami
フォローお願いします!