まみたん♡おでん | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんわ(゚∀゚)

まみたんです♡





昨日、一昨日の記事に
コメントをくれたみなさん
ありがとうございます。゚(T^T)゚。

明日、1人づつ
コメントお返事させていただきたいと
思います!




とりゃーっ( ・д・)/--=≡(((卍




もう冬ですね( ; _ ; )

最近わ本格的に肌寒くなって来て
舞実わ靴下2枚履いたり
してます(゚∀゚)(笑)

風邪も流行って来てる
みたいですし(~_~)
みなさん気を付けて下さいね!


そして!冬といえば!

定番の!



おでん!です



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



冬だけの楽しみで
こたつで食べると更においしい!
奇跡の食材です・°・(ノД`)・°・


考え出した人を尊敬します!

こたつと言えばみかんぢゃないの?
と思うかもしれませんが


舞実、こたつでみかん食べた事
ないんです...(゚∀゚)

舞実の中でわ勝手に
冬=おでん=こたつ
になってるんです(笑)


今日ももちろん
おでん食べましたよー♡
朝もおでんだといいなぁ( ; _ ; )


そんな願いをして

今日わ寝ます♡



@kitamura_mami
是非フォローお願いします♡


おやすみなさい!