美容法は綺麗な人に聞くべし! | 【1億円目指して!】アラフォー独身OLの海外投資❤︎婚活リアル生活

【1億円目指して!】アラフォー独身OLの海外投資❤︎婚活リアル生活

貯金好きOLが資産1億円目指して海外投資を中心に資産運用と婚活に奮闘するブログです。将来の旦那さんに頼らず、1人でも生きていけるよう資産形成勉強中です!

おはようございます

 

 

 

先日会社の取引先のアラフォーお姉さん(Hさん:私よりちょっと上の方)が書類を持ってきてくださったついでに色々と世間話をしました。

 

 

中学生の双子がいるとは思えないくらいお肌が綺麗だし、とても美人さんラブラブラブラブ

その上とっても気さくで、話しやすくて大好きな方なのですラブラブ照れ

 

 

 

Hさんが『有寿さんはお肌が綺麗ねー。前から思ってたけどやっと言えたわ』

綺麗なHさんに言われて上機嫌になる私音譜音譜

 

 

 

日本人って褒められたらついつい『そんな事ないですよー』って言いたくなりますが、これは自分を否定していることになるので、言ってはいけないと聞いたことがありますビックリマーク

受け入れることで自分がそうなっていくからって。なので『有り難うございますラブラブって言いました(笑) taha

 

 

 

 

 

 

 

褒めていただきましたが、Hさんもかなりお肌が綺麗ラブラブラブラブシミやシワがないのですビックリマーク

 

『中学生のお子さんがいるとは思えないほどお肌がすごく綺麗ですけど、何かお手入れされてるんですか?』と聞くと、

 

オバジのセットを使用してるって教えてくれましたチュー

 

 

 

化粧品代にお金をかけているみたいです。

半年で10万かかるって。あせるあせるポーン

 

 

ひぇーあせるあせる

 

 

 

他の美容法はやってなく、美容代はオバジにかけていると。。

エイジングケアシリーズで、お肌の綺麗な友人に教えてもらったみたいです。

多分↓これ以外にも使っていそう。

 

 

 

 

 

 

このオバジC10セラムは前から気になってたんですよね。お願い

毛穴ケアに良いと言われている美容液。

いつか使ってみたい。。

 

 

 

たっぷり使っているのかな。。

私の場合、今はそんなに化粧品にお金かけれないけど、もう少し年齢を重ねたら考えていく必要があるのかな。。

でも全部のシリーズは流石に揃えられない。。汗sao☆

 

 

 

私もオバジで使用しているものがあります。毛穴を綺麗にしてくれる洗顔料を使用しています音譜

 

 

 

綺麗でいたいけど、お金に余裕がないと出来ないですよね。

女性は大変なんです。あせるあせる

 

 

 

その為にも投資頑張ります!taha

 

❤❤❤Alice/有寿❤❤❤

 

読者登録してね