久しぶりのブログはお寝んね写真♡ | むむ&ちろるのHappyLife♡

むむ&ちろるのHappyLife♡

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。




またまた日が空いてしまいました💦
お久しぶりですにんじ


写真とかラブラブストーリーとか
たくさんあるのでブログ書かないとなぁ~って
ブログ開くんだけど…
すみません(´×ω×`)


今日はインスタには載せてない
らぶらぶ寝んねシーンを♡♡♡

基本的に部屋んぽ中のお昼寝は
ひっついて寝るでしゅ!
勿論、ぴったんこ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
この写真⤴︎ ⤴︎#けつようび に使えたなぁ(小声)笑

横から見ると
うとうと……zzZ
ぐぅぐぅ……zzZ

時には…
むむくんを枕にして寝ていたりᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


1人でお昼寝する時は
自分のお手手で枕作ってるでしゅよ( *¯ ꒳¯*)ムフフ
おじさんちろたん(笑)


僕は隠れて寝てるでしゅ(⊃ωー`).。oOアワアワ
誰にも見つからないように寝てるらしいけど……
私の座ってる位置からめーっちゃ見えるんだけどね🎶



寝てる写真は沢山たくさんあるから
また載せたいと思いまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




またねぇー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村