むむちろのフォトブック | むむ&ちろるのHappyLife♡

むむ&ちろるのHappyLife♡

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。


こんにちはにんじ

夜中に台風…雨と風めっちゃ強かったですね!
うるさくて起きたけど…
食事会もあってお酒を飲んでたせいもあり
起きてもすぐ寝てまた起きてを繰り返してました(・∇・)
むむちろも特に怖がってなかったので
大丈夫ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



実は少し前に
フォトブックを作りました♡
これは自分用で
お友達も載ってるのでめっちゃ分厚いの(笑)
たくさんの思い出が蘇ってきます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


今回初めて…
じゃーん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
プレゼント用のミニサイズを5冊用意しました♡
今回は無差別に←
なにも告知せずに送った人もいます(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
一応いろんな思いを込めて送ってます!!


また冬頃に作る予定なので
誰かの家に知らぬ間に届いているかも⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*笑


僕達のラブラブを見せつけるフォトブックなんでしゅ♡

これからもむむちろのラブラブ生活を
見守っていただけると嬉しいです♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村