ERL2018 | むむ&ちろるのHappyLife♡

むむ&ちろるのHappyLife♡

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。



こんにちは⭐️


また今更レポ(爆笑)


ERLの時の写真をまとめます♡
今年もりっちさんと一緒に参加しました!
むむちろのこと可愛がってくれて
ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
撮影りっちさん


たくさんのお友達にも会えました♡





イベントで普段なかなか会えない友達にあえて
むむちろも嬉しいと思うんだよね( ˶‾ ꒳ ‾˵)♡
みなさんの愛兎ちゃんとっても可愛い❤️


usagraphさんの撮影にも参加しました(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
セットが激カワ♡
わたし的には撮影セットとハーネスを合わせたいから
撮影セットが早くわかる方がよかったけど
撮影のセット名とjaicoさんの新作ハーネスが
合う気がしたのであさイチで争奪戦に挑みましたよ(笑)
ちろたんの耳に付いてるティアラは
PENさんが作ってくれました♡
むむくんも付けてたんだけど、
なかなか写真取れなかった💦
結果全てマッチしてるかなと思って満足してます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
データが楽しみです♡♡♡



購入品
ハーネスはむむちろ初のオソロでした(*˙˘˙*)
後、ぽぽっとさんのレンズキャップストラップ以外
むむちろモデルのグッズばっかりです🍀
まだモデルにして頂いたのあったのに…
疲れて買い忘れという失態( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
次に買いますとお約束しました💦
めっちゃお気に入りのちろたんだったんです💦

ベリーさんに作ってもらったチャームは
カートに付けました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



たくさんの名刺もありがとうございました!
初めての方、インスタみてます、、
むむちろに会いに来ました。
嬉しいお言葉たくさん頂いて飼い主もむむちろも
終始ご機嫌でした( ˶‾ ꒳ ‾˵)
また来年、お会い出来るのを楽しみにしています♡






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村