泥棒か?オバケか? | 石川県金沢市『kawakami美人塾エステ』★エステ・空中ヨガ・音浴★

石川県金沢市『kawakami美人塾エステ』★エステ・空中ヨガ・音浴★

不思議な話好きなエステティシャンが呟くブログ
☆音浴エステティシャン川上倫世☆

「Kawakami美人塾エステ」主催
45歳からのキレイに痩せる腸活美肌痩身

泥棒か?オバケか?





以前、不思議な体験をしたことがあります~


日中にベッドでうたた寝をしていた時

ちょうど意識がまどろんでいるとき


部屋のベランダから、

知らないおじさんが

ガラガラと窓の網戸を開けて

スタスタと部屋に入ってきたのですー


私の顔を覗き込み

寝ている私を確認すると

そのまま部屋の奥キッチンへと

出て行ったのです…。



泥棒かーーーーー!

どうしようーーーー!

驚いた私…。


怖くなり

こそっと外へ出て実家へ

一目散に


母親に「泥棒が居るかも!」

と、騒いだのですが…



よく考えると

うちはマンションの14階

窓は14階???

あれ???

外から入れる?


やっと冷静になる私。


もしかして人間じゃないかも?

…💧


おそるおそる家に帰ると

誰も居ませんでした


そりゃあ

そうですよね


あのおじさんは誰だ?

疑問は残るものの


泥棒のほうが怖い!!!

そう思う私でした。


生きてる人間のほうが

怖いのではないでしょうかね~


では、また(^^)