未来が変わる時?? | 石川県金沢市『kawakami美人塾エステ』★エステ・空中ヨガ・音浴★

石川県金沢市『kawakami美人塾エステ』★エステ・空中ヨガ・音浴★

不思議な話好きなエステティシャンが呟くブログ
☆音浴エステティシャン川上倫世☆

「Kawakami美人塾エステ」主催
45歳からのキレイに痩せる腸活美肌痩身

こんにちは川上です

 

見えてしまう不思議な感覚をお持ちの

ある女性との会話一部です

 

この女性も当サロン顧客様のおひとりで

ご夫婦で会計事務所をされています

 

お堅いお仕事ですので

普段は不思議な話しは一切なさらないと

 

そんなキリッと素敵な女性との

ちょっとした会話でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aさん)

そういえば○○ちゃんの未来が

薄く透けて見えてきたんだけど~

どうしてかな?

何かあった?

※共通の知人○○ちゃん

 

私)

えーーー。

内心ドキッとしました。

実は・・。

 

私はあるトラブルのお話しをAさんにしました。

 

Aさん)

だからなんだー

未来が変わったんだね

消えてきたみたい

違う未来に変わるんだ

 

私)

どおいうこと?

そんなことあるの??

驚きΣ(・□・;)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうやら未来とは

今の行動や言動で

創られるようで~

 

悪気があろうと無かろうと

選ぶ選択肢により

随時、書き換わりつづけるようです

 

まるでパラレルワールドのように

 

 

Aさんには幸せな結婚をして

赤ちゃんを抱いてる○○ちゃんの未来が

以前見えていたそうで

 

それが、

だんだんと夫の顔が消えていき

赤ちゃんも透けて見えてきたそうです

 

結婚していない未来へと移行したんでしょうかね。

 

トラブル内容は男性とお金にかかわることでした

それが原因で私は距離を置きましたが

そのことをまるで見透かされたようで驚いた会話でした

 

無意識が悪縁を引き寄せてしまい

願う未来とは、うらはらな未来が・・

 

今ここの

自分の真摯な思考、行動が

幸せな未来を創造していくのでしょうね

 

自分を振り返り

天から神様に見られても恥ずかしくない人生を

歩みましょう

 

↓↓↓サロンのお庭花です