お客様の気が見える? | 石川県金沢市『kawakami美人塾エステ』★エステ・空中ヨガ・音浴★

石川県金沢市『kawakami美人塾エステ』★エステ・空中ヨガ・音浴★

不思議な話好きなエステティシャンが呟くブログ
☆音浴エステティシャン川上倫世☆

「Kawakami美人塾エステ」主催
45歳からのキレイに痩せる腸活美肌痩身

お客様の気が見える???




こんにちは川上です。

今日は、あるエステを受けてみました。

60分27,000円

ちょこっとお高い感じのオールハンド


施術者とお話してると、

お客様の気が粒で見えて

粒の状態が整うと

お客様の体調も整うと~


粒が整うことを

終了の合図としてるそうです


へえー

面白いー

と思いました爆笑


私の場合は、

メラメラと湯気のように見えます

その湯気が大きかったり、小さかったり

と~。


エステティシャンやセラピストは

いろんなふうに

目に見えないものを見ているんだなぁ

と感じました。


私は、ほどんど視覚を使わず

手の感覚でトリートメントします


たぶん、

そんな施術者も多いのでは?


うちのサロンは

不思議なお客様がよくいらっしゃいますが

思いだしたお話しが、


【言霊が金の粒のように

口からポロポロ飛び出しながら話す】


このトークでした


エネルギーは粒に見えることも

あるんでしょうね


お客様の気=エネルギー


私はエネルギー調整に音浴を利用します

周波数の共鳴を使いながら手でコントロール

とても心地良いですよ


[気・血・水] この循環が、

健康や美容には必要ですね。


お客様の疲労回復と美肌

そして、luckyも~。



今日も面白いお話しが聴けた1日でした

ありがとうございます💕


では、また~