いくらで売る気かしら | 続・阿蘇の国のアリス
私にとっての
約束の地は、
ママのいるところです。


私はかならず、
この阿蘇にいつか
戻ってくるでしょう。


帰ってくるのかもしれません。


なぜなら私は
ママの手に一度抱かれたからです。




愛する人の手に触れた犬は
かならずその土地に
帰ってくるのです。








「仔犬いますか?」

「今はいない、6月かな」


「じゃあ、今いる7頭のなかから、
その犬を売ってください」

「この犬をね、
パパはゴールデンを見る目を
もってるね...」










「ペロ♪」


「いくらで売ろうかな...」


「いくらで売る気かしら...」