ニャンて? | 続・阿蘇の国のアリス
週末...


ママは美容室の前に、
南阿蘇の「aiCafe」さんで
お茶を楽しみました。












「やさしい味♪」


美容室は、先日の
「鶴瓶の家族に乾杯」に出ていた
「アズール」さんに予約をしていました。


そこは、ほんとうに山奥です。


「行ってきま~す♪」


「2時間後に迎えに来てね」


「眺めは最高...」


「お兄さんは松山ケンイチ似...」


「ママは顔デカッ!」


「アリス...よくも言ったわね!
今日は特訓決定よ」

「あちゃ~」


「ハァ、ハァ、ハァ...S、O、S」


「アリスちゃん、生きてる?」


「やあ、あか牛のカッパ。なんとかね」


「おだいじに...」


「ありがとう、ちょっとお昼寝するね」


それから30分、
私とパパは横になっていました。

その間に、
車が2台通りすぎていきました。


特訓のあと、
トモコ姉ちゃんの
「どんぶらこ」に行きました。




「アリスちゃん、いらっしゃい♪」


ママとパパは今度は、
たこ焼きを頬張りました。


たこ焼きみたいな
ニャンコもいました。



「ニャンて?」