ありがとう、チョコちゃん | 続・阿蘇の国のアリス
先日、aso-projectさんから
ガンによい欧米のジャムがあると
教わっていたので、
買いに行きましたが…


この日は平日で、休みでした。


会社に寄ってみると、
にせモンがこの前拾った
ブラジャーを付けて
うっとりとしていました。


やがて、
にせモンの仕事が終わり、
一緒にからあげを
買いに行きました。


「からあげ500gください!」


にせモンは
からあげが揚がるまでの間、
コンビニで買った
チキン南蛮弁当を食べ…


からあげが揚がったら
今度はそれを食べました。


それから、
にせモンの棲みかに寄って、
チョコちゃんに会いました。


チョコちゃんは、
私があげた私のハウスで
暮らしていました。

これからあなたは、
おうちの中で暮らすから
もういらないと、
はんば捨てられたハウスが、
ここでは大事にされていました。


「ありがとうチョコちゃん。
ありがとうにせモン」


あれから、
にせモンに好意的な女性が
2名現れました。
にせモンは毎日
ドキドキしながら
日々過ごしています。

「ブラジャー、
楽しみにしてるぜベイビイ!」