09/22 靴のヒラキ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








昨日は昼前に家を出て
まずは三宮でブランチ♪




とんかつがんこのねぎかつ重(๑´ڡ`๑)

相変わらずの美味しさ(^^)





食べてからはちょっとJoshinブラついて



安定のレモネード(笑)

これは移動のお供に必要やね(笑)

違う味も飲んでみたりするけど
結局ストロベリーソーダレモネード(笑)
旦那様はコーラレモネード(笑)







その後は岩岡まで♪

靴のヒラキに行ってきました(^^)

旦那様の仕事の靴が底剥がれてたからね(笑)

他にもプライベート用の靴を買ったり
普通にお買い物したりして
夜は家の近くまで帰ってきて



スシロー(笑)

初めてパフェ食べてみた(笑)


最初グーグルアシスタントで予約した時に
70分待ちって出てて
さすが祝日やなぁと思って行ったら
タイミングが良かったのか一瞬で呼ばれた♪

食べ終わって出る頃にはめっちゃ並んでたから
凄いラッキーやったね(*゚∀゚)





体重管理しなアカンのに
普通に食べた1日でした(笑)