09/29 お買い物 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日は家のネットの工事からʕ•̀ω•́ʔ✧

午前中のいつ来るか分からへんくて
事前に連絡がくるよ〜って感じで
朝から用意して待ってるやん?

中々来んくて(笑)


やっと11時過ぎたくらいに連絡が来て
昼過ぎるかも…みたいな感じで(¯―¯٥)

旦那様が
「元々工事待ちで終わったら出かける予定
 あまりに遅いなら居らへんかも」
って伝えたら5〜10分で来た(笑)

来れるやん(笑)






終わった後はすぐ出かけてようやくご飯^^;



テレビで油淋鶏観たもんやから王将に(笑)

王将はいつも食べ過ぎるね〜^^;

お腹パンパンでした(笑)





食べ終わったら
普段お世話になってる車屋さんに行って
用事を済ませて
特に用事も無かったけど西宮ガーデンズへ(^^)



とりあえず気になってた紅茶ソフト♪



機会があれば食べてる紅茶のソフトより
こっちの方が断然紅茶の味が濃いʕ•̀ω•́ʔ✧

紅茶味が薄いってレビューも見たけど
普通に美味しかったよ?(゜゜)






そこからはぶらぶらしていろいろお買い物(*^^*)



お腹が大きくなると服が面倒なので
まずはユニクロでワンピース2着(^^)


で、ロフトでHABAのトライアルセットと
耳かき(笑)

HABAのスクワランは好きで
前まで使ってたんやけど
他のも使ってみたくて
ちょうど良い感じのセットやったし購入♪

耳かきはピンセットとか綿棒しかなかったから
買ってみた(笑)

カメラが付いてる耳かきが欲しいこのごろ(笑)

YouTubeの耳かき動画観ると
欲しくなるよね(笑)




で、ひっさびさのLUSHにて


この2つ(^^)


最近急に踵がガサガサで(;_;)
それ用のスクラブ入りの石鹸と
普通の石鹸を


普通のは買うつもり無かったんやけど
10年くらい前に気に入ってた石鹸の話を
店員さんとしてて
もしかして冬限定のこれかも?って言われて
買ってみたんやけど、おそらく違う…(;_;)

私の感想と店員さんの感想が
一致してたんやけど…

毎年改良とかはするやろうし
もしかしたら同じ商品でも
多少変わったんかもね〜

それかほんまに違う石鹸^^;



ホイップクリームみたいな甘〜い香りで
見た目は当時ほぼ白の四角い石鹸やったんよ

今回買ったスノーケーキの
昔の見た目はそんな感じで
店員さんもホイップクリームみたいな香りって
お客さんにススメてたらしいんよ

でも違う〜^^;

誰か心当たりありませんかね?^^;






買っては無いけど、
他にもいろんなお店で良い物見つけたから
吟味して今度買おう♪

旦那様も時計の電池交換とバンド交換したり
香水買ったりしてて
今回の西宮ガーデンズは
中々収穫のあるブラブラでした(笑)





お腹の減りは全然やったけど
中途半端な時間に減りそうやったから



たこ焼き12個頼んで一緒に食べた(๑´ڡ`๑)




で、大好きな


春水堂のタピオカ豆乳鉄観音を購入♪

飲まずに冷蔵庫やけどね(笑)

タピオカは多少固くなってるやろうけど^^;
明日楽しむ(笑)




楽しいお買い物でした(*´∀`)