09/16 安産祈願 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






朝はザクロにいつも起こされるんですが(*_*)

遊んでると



見えるかな(笑)





カーテンの向こうで
しばらく黄昏れていました(笑)


ベランダの隙間から見える
外の世界を楽しんでたんやろうね(笑)







用意して昼頃出発して、まずはランチ♪



1年ちょい前に行ったことのある
宝塚のHENMI〜亭って所(*^^*)


ここはほんまに美味しい!

前は後輩ちゃんと行ったから
いつか旦那様と行きたいなぁと思ってて
ようやく実現(^^)



食べた後は安産祈願に中山寺へʕ•̀ω•́ʔ✧




無事腹帯やら御守やら
いろいろもらいました(^^)


まわりをうろちょろしたら
ソフトが美味しそうやったから



ちょっと休憩(*^^*)






その後は特に決めて無くて
なんとなく西宮ガーデンズへ(笑)


ブラブラして夜ご飯は



串家物語へ(๑´ڡ`๑)

前々からずっと行きたいって言うてて
ようやく♪


でも昼間のハンバーグが美味し過ぎたから
あの感動の後は
ちょっと順番が悪かったね^^;





腹帯は巻くタイミングやったから
帰って巻いてみたけど
まぁあの単純なサラシは毎日は無理やな^^;

普段は腹巻きタイプを使おう^^;