06/09 カスタム | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








今日は朝はのんびりしつつ用意して
まずはオチビちゃんのカスタム♪



ハンドルが




アバルトになりました(笑)





元々ハンドルが遠いし大きいから
彼が変えたがってて
なぜかアバルトに(笑)

運転席のフロアマットもアバルトやから
揃ったっちゃあ揃ったけども(笑)

別にアバルト好きでは無い(笑)



ただあんまり近くならへんかったから
この後オートバックスで
3cmのスペーサー買って
より良い感じになった(^^)






そのオートバックスの後は
ニトリとホームセンターに行って
Umieにて



タピオカ♪




無印のカレーも(*^^*)

これ美味しいんよね〜(๑´ڡ`๑)






帰ってきてからはゼファーさんの番♪



前に付けた



ヘッドライト下のKAWASAKI


これ、素直に入らへんかったから
ヘッドライトケースを
ちょっと上に上げてるんよね

ほんならもちのろん、眩しくなるよね(笑)



今月車検やし、
そのままの状態で光軸がOKになるように
加工をしようと思いましてʕ•̀ω•́ʔ✧


元々のカラーより短いのを購入




カラーを短くする事で奥に入るから





ヘッドライトケースを下げても
当たらへんくなった♪

ギリギリやけどね^^;




で、これを付ける時に
本体に1番近く、奥まる事で当たりそうな所で
3mmくらいの隙間やったんよね?


買ったカラーのサイズがジャストやったようで



ピッタリ(笑)

まぁ当たらへんのが1番やけどね〜^^;






夜は映画観ながら
ウーバーイーツで適当にʕ•̀ω•́ʔ✧



明日は車検通しに行くはずやったんやけど
雨の為断念(*_*)

でも忙しくなりそう(゜゜)