06/11 初出勤 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







この間ようやく仕事が決まりまして(^^)
今日は初出勤でした\(^o^)/


雨やから彼のオチビを借りて通勤したけど
めっちゃ混んでて
初日から遅刻するかと思ったわ^^;

車は凄い便利やけど渋滞がな〜^^;





今日はほぼ自主的に勉強やったから
何もしてないに等しいけど
良い人ばっかりな感じやったから安心(^^)






で、その新しい職場から歩いて行ける距離に






あるんだな〜(笑)

行っちゃうよね〜(笑)

新しいの出たのは聞いてたし
飲みたかったし(笑)





昼休みには仕事が休みの彼から



可愛い写真が送られてきました(*^^*)



連日水浴びしてるもんやから
無臭に近づいてて私は悲しい限りです…←

ザクロ、数日放っといたら
良い匂いがするんやで?笑





夜はほぼ定時に終わり
買い物して帰宅ʕ•̀ω•́ʔ✧


早く普段のリズムを作りたいところやね(^^)