06/08 ニトリ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







昨日はゼファーさん専門店的なバイク屋さんへ


まぁバッテリーチェッカーで
バッテリーの状態を
確認して欲しかっただけやけどね(笑)


でも始動性の悪さとか
相談出来たから良かったかな(^^)





帰ってからはまたまたザクロを日光浴に♪




黄昏れてたわ(笑)







今日は実家へ




褒めて欲しいんやけど




凄くない?笑


まぁたまたまやけれども(笑)







ニトリに行きたかったから
お母さんに連れて行ってもらって



座椅子と星のクッション(*^^*)



座椅子はね、実家で使うんやけど
元々持ってたのよ

でもボロボロになって捨てて、
週1しか実家に帰ってないし
まぁ良いかと思って
座椅子無し生活を続けてたわけですが(笑)


なんぼ週1でも無いと辛いね^^;

フローリングに直で座るし
それはなんとかなっても
もたれられへんからしんどい^^;


これで楽になる♪




クッションはね、
この間後輩ちゃんの引っ越しのお手伝いで
ニトリに行った時に見つけてて
その時も欲しいって言うてたんよ(笑)

結局買わへんかったんやけど
やっぱり気になって(笑)

Nクールやから冷たく感じるし
もちもち感が良いんよ〜(笑)



最初売り場で見つけられへんくて
店員さんに聞いたら
奥の倉庫から3つ持って来てくれて
「好きなの選んで」って言われた(゜゜)

この店員さん分かってる(笑)

こういうぬいぐるみ要素あるやつは
選ぶよね〜(笑)






あとはね、ダイソーで



買ってもらった♪






夜は彼を迎えに行ったんやけど
実家へ逆戻り

実は電話があって
仕事がようやく決まりまして♪

スーツとか必要な物を取りに帰りました(笑)



からのドンキに寄って帰宅



明日は何するかな〜