02/26 スケート | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






昨日の仕事は外に出てる事も多いし
本部長が急に来るし
あっという間に終わった気がする(笑)

夕方は暇過ぎて
何していいか分からへんかったけどな(゜゜)



夜ご飯は





イカの唐揚げ?初めて食べたけど
これめっちゃ美味しいやん( ゚д゚)笑

次から絶対頼む(笑)







今日は昼までゆっくりして
とんかつ食べに行った(^^)




カツはもちろん美味しいんやけど
明太子食べ放題に感動(*゚∀゚)


ただ明太子食べ過ぎて
お腹パンパンやったけどな^^;





その後は運動しに



スケート( ´∀`)


10年以上のブランクはあるらしいけど
6年もフィギュアスケートやってた人は
結局上手い事が分かりました(笑)


いろいろ教わって
めっちゃ勉強になった(*^^*)






からのカラオケ♪




3時間くらい居たかな?


ラップを歌える人はほんま尊敬するわ

いくら本気で歌をやってたと言えど
ミュージカルやから
ラップ系のリズムの曲は無理やからね(笑)







で、とんかつがかなり効いて
全然お腹空いてないから
そのまま送ってもらって帰宅(•ө•)♡




明日からまたきっと6連勤かな?

寝不足はなんとかせなアカンけど
ぼちぼち頑張りますかな〜(^^)