02/24 R25君 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








昨日早めに寝たのに
夢見まくってたからか
全然寝た気がせんかった(゜゜)





そんな今日は朝から車移動させまくってたから
午前中はすぐやったかな?


午後はゆったりしてる時もあったし
ちょろちょろ仕事もしてたし
まぁなんやかんやあっという間かな?




仕事終わりはダッシュで着替えて
ダッシュでバイク走らせて(笑)

チームのR25とご飯♪





開始時間が遅かったからサイゼで(^^)

いろいろ話せて楽しかった( ´∀`)


20時半頃から1時くらいまで
ノンストップで話してたな(笑)



車で来てたから
MTやし乗らせてもらったけど
一応乗れるけど
車はやっぱまだまだ安定せーへん(笑)




助手席乗らせてもらった時は
R25の格好良さに驚いたよ(笑)

車のR25君はめちゃくちゃ格好良く見えたわ(笑)

もっと良い車乗って
女性に見せてアピールしろ!
って言うといた←






明日頑張れば…!