02/27 ダイソー | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







最近寝不足に慣れました←




今日は朝から行った事無いセブイレへ(^^)

まぁ問題無くスムーズに着いたʕ•̀ω•́ʔ✧

職場の周りも開拓せーへんとね〜♪





仕事は暇かと思いきや
気付いた定時過ぎてたわ(笑)

事務作業もやし、洗車したり
なんやかんや仕事してたね(゜゜)




休憩中にはダイソーと薬局でお買い物(^^)

良い物が買えたし
無くなりかけてた化粧品も
全部売ってたから良かった( ´∀`)





帰りは車で送ってもらって帰宅

明日の行きしなは雨っぽいからね^^;


もちろん濡れるの覚悟で
バイク通勤してるわけやけど
送ってくれちゃうから
有り難く乗ってしまうよね〜^^;

いや〜ほんまに助かる






帰って久々にルネちゃん出して遊んでて
途中放ったらかしにしてたら



椅子の上でくつろいでたわ(笑)






明日の帰りは大丈夫やと思うけど
一応レインコート持って行くかなぁ?