05/26 琵琶湖ツーリング・2りんかん祭り | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)

 

 

 

 

 

 

 

朝3時過ぎに起きて4時過ぎに出発




途中からZZR250がずっと一緒で

おもしろかった(笑)




彼の車庫に5時20分頃着いて

なんだかんだして6時頃出発








休憩しながら2りんかん祭りへ♪



凄いバイクの数(笑)


着く直前からバイクだらけで
めっちゃ楽しかった(笑)

みんな同じ所に向かうからね(笑)




でもこのバイクの数やから
駐車場に入るまでに渋滞やってんけど
なんせ山の中ですから
坂道で渋滞なわけよ(笑)


いや〜大変やった^^;

しかもオーバーヒートしかけてたんかな?

アイドリングの回転数下がっていくから
発進する感覚が変わっていって
何回かエンストしたな(笑)



最後の方は止まってる間はエンジン切って
手であおいで冷ましてました(笑)





着いたらレディスバイクの人に取材された♪

7月発売のに載るらしい(*^^*)

ぎこちないポーズしてる人居たら私やな(笑)







いろんなブース?見て回ってたら
SUNSTARが来てて
ディスクでずっと気になってる事あったから
それ聞けて良かった♪


でも特に買い物したりはせず
一通り見て山を降りる方向へ(^^)




降りた所の道の駅でお昼ご飯


私は手前のカツ丼やったけど
食べ切られへんくて彼へ(笑)

ここ数日食欲落ちてるの忘れてたわ(笑)






その後は奥琵琶湖パークウェイを走って




ソフトクリームは必須よね(๑´ڡ`๑)







そしてメタセコイア並木



天気が良いし
やっぱカメラやと綺麗に撮れるね(^^)





写真を撮った後は休憩をしつつ
お互い一旦家へʕ•̀ω•́ʔ✧




メタセコイア並木から家まで
4時間くらいかな?

結構かかるね〜(笑)

ひたすら下道を走って帰宅






走行距離 420.9km
平均燃費 26




燃費は通勤20、
ツーリング26が平均やね(゜゜)

冬はもうちょっと悪くなるけど^^;








坂道での渋滞が効いて
今日は右腕が上がりません(笑)

疲労やな(笑)



やし1時間睡眠で走ったし
しかも暑かったし
まぁそこそこ疲れるわな(笑)




でもイベントのお陰で
琵琶湖の街中走ってても
いつも以上にバイク見るし楽しかったな♪




この間の琵琶湖は天気も良くなかったし
それがリベンジ出来て良かった!







夜は彼が車で来てくれて


パスタ食べました(๑´ڡ`๑)