05/25 BBQ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今日は中々の悪夢から始まりました(;_;)

 

いや~夢で良かったぁ…ってなるような

夢を見るのも久々な気がする(*_*)

 

 

 

 

 

通勤途中には

普通に対向車線走るから

正面衝突しかけたり

 

赤やのに渡った自転車が

クラクション鳴らされてて

それ見過ぎて信号に気付かず

私にアクセル吹かされるバイクが居たり(笑)

 

幅寄せ?されて危ないから

1速で引っ張って前に出たり

 

 

今日もいろいろあったけど

無事会社到着(笑)

 

 

 

 

 

お腹の調子が悪くてね~

上からも出そうでね~(笑)

 

お弁当もそんなに食べられてないけど

でも昼からはわりと元気やったかな?

 

 

 

昼過ぎには

銀行と郵便局に行かなアカンくて

銀行で郵便局の忘れ物に気付いて

会社に一旦帰って郵便局へ(笑)

 

時間のロスもやけど汗だく~(笑)

 

行く前にかなり準備して行ったから

仕事はスムーズに処理出来たけどね^^;

 

 

 

 

 

そして今日は歓迎会やから

会社でBBQ♪





二次会もしっかり





今回は上司と仕事の話ばっかりしてたな(゜゜)


どうすれば営業所が良くなるかとか

結構まじめな話(^^)


楽しかった( ´∀`) 

 

 

 

 

 

明日はツーリングで3時起き(笑)


明日というか数時間後やな(笑)

 

ほとんど寝られへんけど寝ます(笑)