05/27 バイクワールド、2りんかん | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)









今日はゆっくりめに起きて用意して
彼とまずはバイクワールド(^^)



お互いちょこちょこ
見たい物があったからね(^^)





で、着いて
なんか見覚えのあるバイクやなぁと思ったら
知り合いでした(笑)


発進してたから声はかけられてないけどね^^;


確認の連絡したらあってた(笑)






バイクワールドの後は




ココイチ♪

久々に行ったな(^^)



これも昨日のカツ丼と一緒で
半日以上食べてないにも関わらず
食べ切られへんからあげた^^;


でも私の体調関係なく
そこそこ量あるよね?(゜゜)



美味しかったのは美味しかった♪






その後は2りんかん!


ここでもいろいろ見るだけ見て
次はホームセンターへ(^^)


でも欲しい物は売ってなかったから出て(笑)

休憩を兼ねて星乃珈琲( ´∀`)



レモネード美味しかった(๑´ڡ`๑)




しばらくゆっくりして
18時頃送ってもらって解散




今回も充実の休日でした(*^^*)


でも体力に限界はあるから
ガッツリ寝て明日に備えましょうかね(笑)