チアシード | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日の仕事は
最後の方がバタついて大変でした^^;





で、なんかたまになるんやけど
急に不安にかられるというか、、


何も無いのに
何かやらかしたような気分なのよ、ずっと



ライザップ行ってトレーニングしたら
スッキリしたけどね



身体にも影響がで始めてるから
病院に行こうか悩むけど、、

ちょっとストレスがたまってるんかな?


ライザップも始まって
リズムは掴めてきたけど
やる事は増えてるから
しんどいのは事実やし

思うようにライザップが
進んでなかったりした時期もあったし

いろいろ影響しただけと信じてる



一応念の為で持ってる精神的な薬も
無くは無いんやけど
あんまり頼りたくないよね




この土日はストレスためへんように
過ごさないと








話は変わりまして(笑)
ライザップ帰りには薬局で





チアシード買った(^^)


トレーナーさんにすすめられて
薬局に売ってたから早速買ってみた(^^)


ネットやと来るまでに時間かかるしね



明日から使ってみます(^^)