ライザップ6回目 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日は下半身中心の日



一気にキツくなりました^^;




自重スクワット
重りを持ってスクワット
足を広めに開いたスクワット
片足ずつのスクワット



真ん中の2つはいろんな重さの
重りを持ったけど、
段々上がらんくなるから
重りも段々軽くなる感じでした^^;



それぞれ12回くらいを
2、3セットずつやったかな?





根性あるって言われたよ(笑)


上がらんくなってきて
「悔しい悔しい」言うてたら
負けず嫌いってバレた(笑)



せっかくお金かけて行ってるから
全力でせんと意味ないよねー



まぁ最悪トレーナーさんが
助けてくれると信じて頑張ってる(笑)





今日は汗もめっちゃかいたし
やっぱ下半身の日はしんどいけど
達成感があるね(^^)




最後は腹筋3種類して終了