暴れ曲 | アリスのブログ

アリスのブログ

ブログの説明を入力します。

この動画好きハローキティ




ファンに、暴れ曲はもう作れないんですかって言われて、売られた喧嘩は買わなきゃと、この曲を作ったんだって。

最近のバンドのノリをいろいろ研究して、曲とフリができたみたい。

途中に拳ヘドバン?が出てくるんだけど、たしかになんか最近のこーゆーイメージ!もはや拳ではない笑

あと最近といえば、ゴールデンボンバーのライブでは難しいけど、ぐちゃぐちゃモッシュも人気かな?もう最近でもないのかな…


今年はいろいろと体調面のトラブルが多いので、ついこの前、もう歳なんだしヘドバンは封印しよう。と思ったところだったのに、これ見て、ライブで暴れ曲で暴れてからにしよーっと、と思い直しました笑


きりしょーさんブログより、曲を作った経緯

https://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12391926495.html

ツアー振り返りが大半で、曲を作った経緯はかなり最後の方


「最近と一昔前の明らかな音楽的な違いはデスボイスが違うのね
以前は
「ギャー!」
だったのが近年は
「ギヲォー!」
みたいな、言うなれば太めの声色が流行りになっていた」
↑この部分笑った笑 でも伝わる笑

きりしょーさんブログより、頭を振る理由
世界がぐちゃぐちゃになる感じ、わかるー
世界というか自分がぐちゃぐちゃになって、まぁいっか!みたいな気分になれるのが気持ちいいのかもね。ヘドバンしてる人見るのもいいよね、幸せそうに見えるもんね。


来週はもう半年ぶりくらいのライブだから心底楽しみー!



ついでにサンリオのバッドばつ丸
アメブロがサンリオコラボになってて感激ポムポムプリン



ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ばつ丸のペットってワニだったんだ!

私は何一つ飼ったことがないし飼いたいと思ったことも特にないなぁ。動物園は割と好きだけどマイメロディ