◎5/10(水)【男性44歳~49歳の既婚者ランチ飲み会◎新宿】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

皆さんこんにちは乙女のトキメキ

既婚者サークルAlice(Alice)のあやみですニコニコピンクハート

 

大型連休も終わり、みな様いかがお過ごしですか??

 

久しぶりのイベント開催報告のブログに私も少し緊張気味ですキョロキョロ(笑)

 

さて、5月10日(水)13時から【男性44歳~49歳の既婚者ランチ飲み会◎新宿(男性は4月未参加の方)】 を開催致しました音譜

 

男性12名、女性12名、計24名様の満員御礼での開催となりました。

皆様ありがとうございますラブラブラブラブラブ

 

私の久しぶりで拙い乾杯音頭にお付き合い頂きましてありがとうございますシャンパン

それではかんぱーいルンルンルンルン

 

 

まずはこちらでご用意したグラスで喉を潤しちゃってくださいねチョキキラキラ

 

開始前から和気藹々としておりましたので

乾杯後も楽しそうに笑い声が響きますにひひイエローハーツ

 

 

既婚者同士ってどんな雰囲気での飲み会なの?

気になる方も多いとは思いますが

パーティは明るく、お話も弾んでいてとても楽しそうな笑顔がたくさん見られます(*´ω`*)ドキドキ

 

色んな方と交流をして

仲良くお話が出来るというものスキルですよねアップ

 

アリスの参加者の皆様のコミュニケーション能力の高さを感じずにはいられませんねウインククラッカークラッカー

 

パーティの最中には

あー、この間も会ったよね〜!』と

再会を嬉しそうにお話しされている方々も爆笑ルンルン

 

 

久しぶりー!』なんてお声を掛けられるお友達が増えるのって

本当に素敵なことですよねチューひらめき電球ひらめき電球

 

 

さて

デザートも召し上がって頂きましてパーティは終了です。

 

お時間に余裕がある方々はそのまま

二次会を開催されていたようですよチョキキラキラ

 

ぜひ共通の趣味や

お話が盛り上がる仲間を見つけて見てくださいね!緑

 

それでは今回はこの辺で失礼します!青!黄

 

あやみ