◎4/30(日)【身長175cm以上の既婚男性との飲み会◎新宿】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

こんにちはクラッカー

既婚者サークルAlice(アリス)のかれんです星星

 

4/30(日)13:00~【身長175cm以上の既婚男性との飲み会◎新宿(男性は4月未参加の方)】を開催しましたウインクアップ

 

当日は男性12名、女性12名の方にお越し頂きましたベル

満員御礼、誠にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

4月も末ですキラキラすでにゴールデンウィークに突入されている方も

いらっしゃったのではないでしょうかはてなマーク

普段お仕事を頑張っている分、連休中にしっかり充電しなきゃですねルンルン

 

さてさて、パーティー開催のお時間、

本日はすけさんのご挨拶で乾杯ですチュールンルン

かんぱ~~い!!

 

 

今回、男性会員様には身長175cm以上の方にお集まりいただきましたので

皆様すらっとスレンダーな方ばかりお願い!

 

また、女性会員様もおきれいな方が多くいらっしゃって、

会場内は華やかな雰囲気でした爆笑ラブラブラブラブ

 

 

お酒も強い方が多かった印象ですシャンパン

時間も13時開始でしたので、皆様かなり良いペースでアルコールも進んでおられましたひらめき電球

 

 

お酒も進むにつれ色々な話題が聞こえてきますねラブラブ

 

コンサルタントの仕事をしています。

へ~興味あります!

こうやって異業種の方とゆっくり話す機会ってなかなか貴重だから嬉しいな

 

等のお仕事のお話や

 

子どもも大学に入学しまして

意外と大きいお子様がいらっしゃるんですね!!!

 

等のご家族のお話など

どこのテーブルも楽しそうにお話されていましたOK爆笑

 

同世代かつ既婚者同士という同じ状況でお話しも弾みますよねラブひらめき電球

 

アリスでは、これからも色々なイベントをご用意させて頂きますので、

興味があるイベントがございましたらご参加下さい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

パーティー開催中、女性会員様は固定のお席となっておりましたので、

もし二次会に参加される方は、ぜひぜひ色々な同性の方とも自由に交流を広げて頂ければと思いますラブラブ

 

それでは今日はこの辺で〜目キラキラ