◎4/26(水)【45歳からの既婚者飲み会◎新宿】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

皆さんこんにちはルンルン

既婚者サークルAlice(アリス)のあやみです音譜ニコニコ音譜

 

4月26日(水)19時30分から【45歳からの既婚者飲み会◎新宿(男性は初参加or2回目参加の方)】 を開催致しましたキラキラ

男性12名、女性12名の皆様がお越しくださいましたよチュー

満員御礼、誠にありがとうございますラブラブラブラブ

 

受付後はお席でしばしお待ち頂きますが

すでにお話に花が咲いていたようですウインクキラキラ

 

今回も盛り上がりそうな予感でいっぱいですラブ合格

 

それでは乾杯の音頭をこちらで取らせて頂きましてパーティはスタートですひらめき電球ひらめき電球

 

かんぱーい!!

 

 

皆様はお酒が苦手な方もいらっしゃいますのでご自身のペースで

楽しまれていましたOK

 

会場の日比谷barさんはノンアルコールカクテルも御座いますからね!

アルコールが 苦手だから馴染めないんじゃないかなはてなマークと思われるかもしれませんが、そんなことないんですよ目キラキラ

 

 

仕事は○○系なの~!

え~!そうなんだ!

今度みんなで旅行に行こうよ~♪

と女性同士で盛り上がっていらっしゃる一幕もウインク音譜

 

 

同年代のお友達、増してや既婚者同士でお話しやすいというのも

仲良くなるには時間はかからないポイントみたいですねグッキラキラ

 

 

そろそろお席替えの時間ですよ~乙女のトキメキ

お声がけするのがとても心苦しい瞬間でもありますあせる

 

お話が尽きないところでは御座いますが

お話の続きはぜひ二次会などで楽しんで下さいね星星

 

 

あっという間に全てのお席替えも終わり

イベントは終了のお時間となりました爆笑ラブラブ

 

温かい拍手まで頂きましてとても嬉しかったですラブラブ

有難うございましたニコニコ

 

またこういった機会を皆様にお届けさせて頂きますねお願い!黄!青!緑

ぜひお越しくださいピンクハートピンクハートハート

 

それではまた次回バイバイ

 

あやみ