◎4/23(日)【男性は42歳~47歳の既婚者飲み会◎有楽町】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

こんにちはニコニコ

既婚者サークルAlice(アリス)のしぃと申します音譜

 

4月23日(日)13時から【男性は42歳~47歳の既婚者飲み会◎有楽町(男性は3・4月未参加の方)】 を開催いたしました。

 

当日は、男性12名、女性12名、合わせて24名の方にご参加いただきましたルンルン

満員御礼、誠にありがとうございますキラキラ

 

それでは、

開始の時刻となりましたところで、あやちゃんの挨拶ともに乾杯ですチュー

 

 

「今日はどちらから来たんですか?」

「アリスの参加は初めてなのー?」

 

乾杯後は、早速たくさんの質問が飛び交いますべーっだ!

お話の内容はテーブル毎にさまざまで、軽く自己紹介をされているテーブルもあれば、テレビ番組やドラマについて、プライベートなお話とたくさんの会話を楽しんでいらっしゃるご様子でしたビックリマーククラッカー

 

席替えの際には、

 

「もうそんな時間なんだ!?早いなぁ!」

「ね〜!あっという間だね!!」

 

なんて会話も目!!

皆さま、とってもお話に夢中になっていらっしゃっいましたので、尚更時間の経過が早く感じてしまうのかもしれないですねOK音譜

 

 

 

ご家庭の話題になると、

お子様が同い年ということで意気投合されている方々もひらめき電球

 

その他にも学校や部活動について、お子様の習い事について等、お話が尽きることはないご様子でしたよにひひラブラブ

 

 

さてさて、

時刻は15時となり、本日もあっという間にお開きの時間となりましたルンルン

 

イベント終了後は、

一階に集合されて皆さまで二次会へ向かわれるとのことビックリマーク

まだまだお話足りないご様子でしたからねベル

引き続き楽しい時間をお過ごしいただければと思います乙女のトキメキ

 

ではまたっ星