◎5/13(土)【男性28歳~37歳の既婚者飲み会◎有楽町】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

皆さんこんにちはキラキラ

既婚者サークルAlice(アリス)のあやみですひらめき電球ひらめき電球

 

5月13日(土)13時から【男性28歳~37歳の既婚者飲み会◎有楽町(男性は4月未参加の方)】を開催させていただきました爆笑乙女のトキメキ

 

今回は女性のキャンセルが相次いでしまいました為

男女比がずれた開催となってしまいましたくまあせる

男性11名、女性9名での開催です!緑

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!青!黄

差が出てしまい、大変申し訳御座いませんでしたお願いぐすん

 

 

この日は雨模様でした雨

もうすぐ梅雨入りですもんね!!

足元悪い中お越し下いました皆様に

よりお楽しみ頂けるように精一杯お手伝いさせて頂きますね恋の矢

 

それでは

皆様で乾杯してスタートしましょう~音譜

 

かんぱーい!

 

 

今回は男性27歳~37歳の方限定でお集まり頂きましたビックリマーク

 

まだお子様がいらっしゃらない方も多いようで話題にもあがっていましたよ〜ひらめき電球

 

お席替えも行いますが新しいメンバーと

こんにちは〜!

何歳なのー?

え!もしかして10個くらい年下かな?(笑)

なんてお声も聞こえてましたよ音譜

 

ご年齢も話題には上がるようですが

どのタイミングをみても

皆様仲良くお話して下さっていて

年齢差も感じないくらいですよルンルンキラキラ

 

 

楽しそうな皆様はお時間の経過とともにリラックスして頂けている様で

どんどんと砕けた雰囲気に星

 

今回は上品に笑う女性ばかりで

会場はガヤガヤ・・といった感じではなく、なんだかエレガント(?)なパーティとなりましたOKキラキラ(笑)

 

 

途中に皆さんで連絡先の交換をされている様子もありました!!

同性の既婚者友達って大事ですよねルンルン

 

特にお若い皆様は周りはまだ独身の子ばかりで・・・あせるなんてこともありますよね目

 

Aliceではそういった同じ境遇のお友達作りを応援しておりますウインククラッカークラッカー

 

今後も仲良く付き合いの続く

仲間が多く見つかるといいですねチョキ

 

または次回偶然にAliceのパーティでお会いした時は

わ~!久しぶり~っ!元気だった~??」なんてお声かけて

再会を楽しめると素敵ですよねキラキラ

 

 

デザートを召上って頂きまして

パーティは終了となりますラブラブ

 

お時間に余裕がある方はぜひ2次会に参加してみてくださいね!黄

 

それではまたお願いキラキラ