◎4/22(土)【45歳~55歳限定の既婚者飲み会◎新宿】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

皆さんこんにちはピンクハート

既婚者サークルAlice(アリス)のあやみですベル

 

軽装でお出かけできる日が増えましたね目

ポカポカ陽気とは裏腹に

私は花粉症が辛い日々が続いておりますアセアセ

 

4月22日(土)に【45歳~55歳限定の既婚者飲み会◎新宿(男性は初参加or2回目参加の方)】を開催致しましたー照れ

男性2名がキャンセルとなり、

男性10名、女性12名の皆様がお越しくださいましたキラキラキラキラ

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございますウインクラブラブ

 

それでは早速ですが

本日の出会いに乾杯しましょうルンルン

かんぱーいシャンパンシャンパン

 

ゆっくりと話し込まれている方や

テーブルの皆様全員で

お話を楽しんでいる方々と色々です爆笑ひらめき電球

 

 

子供はいるの?

うちはもう社会人と大学生だよ

あー!うちもそんな感じですよ〜♪

 

今回は女性も男性も同年代の方々にお集まり頂きましたので

そんなお話でも共通点が多かった様です星

 

お話が盛り上がっていると

あるテーブルでは手品が始まった様です!

 

 

わぁ〜っ!』っと声が上がることもルンルン

楽しそうで何よりですにひひ晴れ

 

 

さて、女性同士も男性同士も

お友達作りを楽しそうで頂きました所で

お開きのお時間となりましたひらめき電球

 

今回もあっという間でしたねドキドキ

お話に花が咲いていた

皆様は二次会に参加されていたようですねキラキラ

 

お時間が許す方はぜひ

二次会でもお友達作りを楽しんで下さいねラブルンルン

 

それではまたイエローハート

 

あやみ