◎4/22(土)【一人参加限定の既婚者飲み会◎有楽町】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

こんにちはひらめき電球

既婚者サークルAlice(アリス)のしぃと申しますにひひルンルン

 

4月22日(土)16時から【一人参加限定の既婚者飲み会◎有楽町(男性は初参加の方)】 を開催いたしました照れラブラブ

 

当日は、急遽女性1名様のキャンセルがありまして、男性12名、女性11名、合わせて23名の方にご参加いただきましたひらめき電球

Aliceのイベントにお越し下さり、誠にありがとうございます!!

 

本日は、男性の方は初参加限定とさせて頂きましたが、女性の方にも多くの初参加の方にお越し頂きましたチョキキラキラ

受付後、お席にご案内すると、早速笑い声が聞こえてくるテーブルもイエローハーツ

この日は蒸し暑く、喉も渇いているかと思いますが、乾杯までもう少しだけお待ちくださいねハート

 

それでは、

開始の時刻となりましたところで、ひろさんの挨拶で乾杯といたしましょうべーっだ!音譜

 

初めましてー!

よろしくね〜!

 

 

乾杯とともにどのテーブルもあっという間に盛り上がります爆笑ラブラブ

お仕事や趣味について、最近のプライベートなお話等、さまざまな話題に花が咲いておりました星星

 

女性会員様同士では、

 

女性会員様①「◯◯に住んでるのー?それなら駅裏にある◯◯ってお店がオススメだよ(^ ^)

 

女性会員様②「そうなんだ♪じゃあ今度一緒に行こうよ〜!

 

もうすっかりお友達なご様子でした爆笑ルンルン

 

 

 

盛り上がりもどんどんヒートアップする中、美味しそうなお料理もどんどん運ばれてまいりますOK

美味しい冷めないうちに、ぜひお召し上がりくださいね合格

 

 

パーティー中盤にもなると、

家庭やお子様についてのお話も聞こえてまいりますルンルン

同じ境遇だからこそ、お互いに分かり合えたり、アドバイスできることもあるのかもしれませんねチュー乙女のトキメキ

 

さてさて、

最後の席替えの後は、あっという間にデザートタイムとなりましたカップケーキ

パーティー終盤となりましても、全く会話が尽きる気配はなく、盛り上がりは増すばかりでしたルンルン

 

イベント終了後は、

ある会員様の「二次会行きましょう!一階に集合で!」というお声掛けで、多くの方で二次会へと向かわれたご様子ですチョキイエローハーツ

 

雨もパラパラと降り出してまいりましたので、お帰りの際にはお気をつけくださいね星

 

本日はご参加ありがとうございました三毛猫

ではまたっ音譜