◎4/19(水)【男性40代限定の既婚者ランチ飲み会◎新宿】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

皆さんこんにちは晴れ

既婚者サークルAlice(アリス)のあやみですラブラブ

 

4月19日(水)13:00から【男性40代限定の既婚者ランチ飲み会◎新宿(男性は3月未参加の方)】を開催致しました音譜音譜

 

男性12名、女性12名の方々がお越しくださいました!!

満員御礼での開催ですベル

ありがとうございますひらめき電球

 

それではこちらでご用意させて頂きましたカクテルで一斉に乾杯ですビックリマーク

 

かんぱーーい!!

 

今回のパーティはランチイベントです爆笑星

お昼からコース料理はてなマークお酒はてなマークと思われるかもしれませんが

たまには良いですよねチュードキドキ

 

既婚者のみなさまにも息抜きは大切ですよねシャンパン

 

 

早速お話が盛り上がっているようで

参加者の皆様は手を叩いて笑い合ったり

ジェスチャーもどんどんと大きくなってますウシシアップ

そんな楽しそうな姿を見ていると

なんだか私まで楽しくなってきましたルンルン

 

時折、『あやみちゃ~ん!』と私のお名前を覚えて呼んで下さる方もいてとても嬉しい限りですラブ

有難うございますラブラブ

 

 

同年代の方が多いとやはり昔聞いていた音楽だったり

好きなアーティストだったりと共通点も多いようで

とても和気藹々とした雰囲気でした乙女のトキメキ

 

結婚してからはママ友や会社の同期としか

お茶したり、飲みに行ったりしない~あせるなんて方も

多いとは思いますが折角なので

全く違うお友達も増やしてみてくださいね星

 

友達は多い方が豊かな人生を送れるような気がしますピンクハート

 

 

そうこうしている内にパーティも終盤です!!

 

会場はたまに冷房をつけるほどの熱気でしたハッ(笑)

お話が大いに盛り上がっていた様ですが

2次会へは殆どの方が参加されていたように思いますニコニコルンルン

 

午後のひと時も楽しんでくださいね音譜音譜

 

それではまたちゅう~

 

あやみ