◎4/16(日)【男性は38歳~48歳の既婚者飲み会◎新宿】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

皆さんこんにちはピンクハート

既婚者サークルAliceのあやみですひらめき電球ひらめき電球

 

お子様のいらっしゃる方は春休みも終わり、

いよいよ新年度が始まりましたねにひひキラキラ

そうこうしているうちにお待ちかねのゴールデンウィークも近づいてまいりますよ~ルンルン

 

さて、4月16日(日)16時から【男性は38歳~48歳の既婚者飲み会◎新宿(男性は初参加の方)】を開催させて頂きましたーニコニコ晴れ

 

早速パーティの開催報告をさせて頂きますねラブラブ

当日は男性12名、女性12名の皆様が

お越しくださいましたラブラブラブ

満員御礼ですビックリマークビックリマーク

誠にありがとうございますチューイエローハーツ

 

 

それでは早速

かんぱ~い!

 

 

今回は男性初参加の皆様にお越しいただきました照れ

どなた様も緊張されている様子でした目あせる(笑)

 

女性の初参加の方もいらっしゃいましたが

とてもリラックスしてお楽しみ頂けているように感じましたので

今回は女性が会話をリードされている場面をよくみかけましたよアップ

 

 

普段、同僚など決まった人としかコミュニケーションを取らないと

こういった機会が無い限りは

初めまして〜」という場面も

既婚者の皆様は少なくなりますよねあせる

 

アリスでは

そんな既婚者の方々にも

人脈作りを楽しんで頂きたいと願っておりますOKキラキラ

 

もちろん同性異性関係なくですドキドキドキドキ

 

お子様のお話や夫婦バランスの話、

お仕事のお話など楽しんで下さいねアップ

 

 

いよいよパーティは終了のお時間となりましたイエローハート

充実したお時間だと時が過ぎるのも早く感じますね音譜

お声を掛け合って2次会も楽しまれてみてくださいねクラッカークラッカー

 

それではまたバイバイ

 

あやみ