後悔は意味がない 頑張っても報われない時もある | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

人生には、調子のいいとき、悪いときが存在します。

 

 

調子のいいときというのは、

星回り的に見た運勢も好調で、

物事が順調に進展する時期であることがほとんどですアップニコニコ

 

 

しかし、生きていれば、

物事がうまくいかない低迷期というのも必ずめぐってくるものですダウン

それは、星回り的に見た運勢もよくなく、

物事が停滞し、思うようにいかない

試練の時期であることがほとんどなのですダウンカゼ

 

 

しかし、私たちの多くは

“頑張れば(努力すれば)必ず報われる”

そのように教えられてきたのではないでしょうか!?

 

 

なので、低迷期、試練の時期であっても

その状況をなんとか克服しようと頑張ってしまうアップ

 

 

その状況と戦ってしまうパンチ!

 

 

しかし、試練の時期というのは、

その状況に抵抗し、それを乗り越えようと頑張れば頑張るほど

空回りして余計な傷を増やすことになりかねないのですダウンガーン

 

 

試練の時期というのは、例えるならば、

大型の台風や嵐に見舞われているようなもの台風

そんな日にわざわざ外に出ていくなんて、ふつう、しませんよね。

 

 

じっと家にこもって、

嵐が通り過ぎるのを待つのではないでしょうか暖炉

 

 

低迷期(試練の時期)の過ごし方も、

安全第一で、新たなチャレンジは控えるのが賢明なのです。

 

 

また、物事・出来事というのは、

勝手に自動的に起こってきます。

 

 

試練の運勢の時など、何もしなくても勝手に状況が悪化して、

都合の悪い、嫌なことが多々起こってくるものです台風ガーン

 

 

しかし、人は何を勘違いしたのか、

それを自分のせいにしたり、人や何かのせいにしたりして、

感情的な嵐に見舞われて渦中の人となり、

冷静な判断力を失ってしまいやすいのですカゼ

 

 

しかし、それはあなたのせいでも、

誰か他の人のせいでもないのです。

 

 

それは、そういう星回りだから、そういう運命、運勢だから、

それが起こったということなのです。

 

 

実は人生のほとんどがそのように、星の運行とともに

自然に自動的に起こっています。

 

 

人はそれを何かに紐付けて解釈したがるようですが、

そうではないんです。

 

 

それは、あなたのせいではありません。

誰か人のせいでもありません。

 

 

なので、自分を責めても、人を責めても意味がないのです。

 

 

それは勝手に起こっているんです。

そういうプログラムなんです。

 

 

実は、あなたは神様がつくった人間型ロボットなんです。(笑)

 

 

人間は感情的な生き物で、

感情にまみれているのが意外と好きなので、

そうと知らずに、そういったストーリーを

勝手に紡いでいってしまっていることが多いのです。

 

 

でも、全部プログラムなのです。

それを運命といってもいいと思います。

 

 

なので、後悔しても意味がありません。

もともとそうなる運命だったので、

それが起こったということなのです。

 

 

Jordan Sarkisian

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もあなたが幸せに包まれていますように 虹黄色い花あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術 

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ 

人気ブログランキングへ 
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ