2月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いものでもう2月豆まき

あっという間に今年も1ヶ月が経過してしまいましたDASH!

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座占い)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

 

2月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

運気は好調。楽しいお誘いが多く、交友関係が活発になりそう。友人・知人があなたの希望を叶えるトクな情報をもたらす暗示も。お茶会や飲み会、ネットのオフ会など、たくさん人が集まる場所へ積極的に参加してみると幸運です。新たに知り合った人と楽しい交流が生まれる予感も。さまざまな人との交流が、新しい発見と豊かなビジョンを与えてくれそうです。下旬は健康運がパワーダウン。体調管理に気をつけて。

 

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

運気は波乱含み。予想外のトラブルが発生したり、物事が思うように進まなくて、不満を抱えやすいときです。こまめに気分転換を心がけて。よくも悪くも周囲の注目を集めやすく、あなたのちょっとした一言が波紋を広げやすいときです。誤解を招かないように、言葉は慎重に選ぶようにしましょう。目上の人には礼儀正しく接すると無難です。下旬は交友関係が活発になって、プライベートが充実しそう。

 

 


ふたご座双子座 5/21~6/21
運気は高め。好奇心が旺盛になって、じっとしていられない気分になりそう。読書、学び、カルチャーは充実の予感。やってみたいことが出てきたら、ものは試しで挑戦を。趣味程度に考えていたことがトントン拍子で運び、未来の可能性が開けることも。ひらめきがバツグンなので、旅行計画を立てたり、ふらっと外出してみると新しい発見がありそうです。下旬は判断ミスをしやすく、物事が停滞しがちに。

 

 


かに座蟹座 6/22~7/22
運気は低調で物事は停滞気味に。周囲の影響を受けやすく、過去の出来事が急に気になりだしたり、誰かが言った一言に左右されやすくなりそうです。今まで我慢していたことが、ついポロっと出てしまい対人関係が微妙になる恐れも。言うべきではないことを口にして後悔する暗示があるので気をつけて。下旬は趣味やカルチャーなど楽しみが増えて元気になれそう。レジャー、旅行は充実の予感。

 

 


しし座獅子座 7/23~8/22
吉凶混合運。対人関係が活発になり、バラエティーに富んだ毎日になりそう。人に刺激されて、向上心が湧いてくる暗示も。ただし、対人関係のバランスが崩れやすいときなので、我を出すには不向きのとき。悪気ではない言葉を誤解されやすいので気をつけて。協調関係を大切に、相手に一歩譲る姿勢で接すると物事がスムーズに運ぶ暗示。下旬は自分の時間を大切に、趣味やスポーツ、創作活動にツキ。

 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22
運気は低め。イライラしやすく、ストレスを感じやすいときです。やらなければならない用事が湧いて出て、楽しみな予定を調整しなくてはならなくなることも。スケジュール的にも無理を重ねやすく、体調を崩しやすいときなので、疲れを感じたら休養を優先させましょう。癒しと健康に関するものにツキ。整体やマッサージ、スパもおすすめ。下旬は環境や人間関係が変化して、戸惑うことがありそうです。

 

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23
運気はドラマティック。楽しい予定が目白押しで、プライベートが充実しそう。面白いアイディアが閃いたら積極的に提案を。あなたの魅力が輝いて大活躍できる予感。チャレンジ精神旺盛に好奇心の向くまま手を伸ばしてみると、あなたの中に眠っていた才能や可能性を引き出すキッカケになる暗示。オンリーワンなあなたを目指すと◎。下旬は健康管理に気をつけて。周囲への気配りがツキ招きに。

 

 


さそり座蠍座 10/24~11/22
運気は低迷。日頃の不満に不愉快な出来事も重なって気分が憂鬱になりそう。今は思いつきや気分で判断せず、じっとこの不運期が通り過ぎるまで待つか、遠回りして安全な道を選んだほうが無難です。読書をしたり、趣味に打ち込んだりしてマイペースな過ごし方を心がけると気持ちが穏やかに安定してくるでしょう。下旬は楽しくハッピーな出来事が増えて充実してきそう。趣味、レジャーも◎。

 

 


いて座射手座 11/23~12/21
運気はエネルギッシュ。好奇心が旺盛で、行動半径が広がっていきそう。面白そう!と思ったことは積極的にチャレンジしてみると、あなたの可能性が広がる予感。テレビ、雑誌、ネットの最新情報も要チェック。思わぬ耳寄り情報を入手したり、あなたのこれからにプラスになるヒントを得られそうです。旅行、レジャー運は好調。趣味やカルチャーに打ち込むのも大賛成。下旬は自己主張のしすぎに気をつけて。

 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19
運気は安定しています。ひとつのことにトコトン打ち込んだり、好きなことにじっくり取り組む時間が有意義に感じられるとき。何事も“続ける”ことをキーワードに、コツコツ取り組む姿勢がツキを呼ぶ秘訣に。今はあなたの能力を超えることまで手を広げ過ぎず、自分のペースを維持して行くといいでしょう。自分磨きへの投資は魅力アップに繋がり◎。下旬は興味の幅が広がり、交友関係が活発になりそうです。

 

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18
誕生月を迎え運気はパワー全開。本来のあなたらしさが輝きを放ち、思うことがスピーディーに展開するラッキーなとき。チャレンジ精神旺盛に、まだやってみたことのない分野に挑戦すると新しい発見がありそうです。直感を大切に、思い立ったら即実行が幸運のカギ。ただし、やや勇み足になりがちなので、周囲への配慮も忘れずに。下旬は買い物熱に浮かされて、散財が多くなりそうです。

 

 


うお座魚座 2/19~3/20

運気は不安定。気ばかり焦って、なかなか行動に踏み出せないとき。不安や迷いが多くなり、物事が思うように進まないと感じることも。誰かに頼りたくなったり、なぐさめてもらいたい気分になりやすいときですが、人に対してやさしい気持ちになれるので、ボランティア精神を発揮すると内面的に満たされる暗示。アート、癒し、スピリチュアルなものにツキ。下旬は運気上昇。積極的に動くことでチャンスを掴めそう。

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

                                  courierpostonline

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ