人の運命と人生の目的 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

火曜日の午後、無事に八ヶ岳の家に戻りまして、
涼しく快適な日々を過ごしておりますクローバーあひる


しかし、昨日の八ヶ岳は一日雨で、今も雨が降り続いています雨


そして、ブーメラン台風10号が、
史上初
となる東北太平洋岸~北関東に
上陸する可能性が高まってきた
ようですけれども…!!


フクイチとか大丈夫なのでしょうか!?カゼ 全然大丈夫じゃないですよね汗

相変わらず、そういった肝心なことはマスコミでは一切報道されませんねドクロ


このブーメラン台風10号、
過去最強クラスの勢力で日本列島直撃の恐れがあるとか叫び

これも気象兵器HAARPによるものなのかもしれません。。


今後の台風の進路など注意深く見守る必要があると思います台風


ちなみに風速45m/sくらいで人が飛ばされるようです!!台風叫び


以下、風速と被害の目安になります台風
ぜひ参考にしていただければと思いますメモクリックで拡大できます左クリック




話は変わりまして、
今回、高速バスで八ヶ岳の家に戻る道中、
拙ブログにいいね!やペタをされた方のブログなどを
スマホから拝見させていただいておりましたサーチiphone*ニコニコ


誠に恥ずかしいのですが、
実は私、これまで他の方のブログを見ることがあまり無く…あせる苦笑


陰謀論系やスピ系ブログなどを中心に、
定期的に巡回&拝読させていただいているブログは少ないながらあるのですが…汗


そんななか、みなさまの世界が綴られたブログが、
なんか、すごく新鮮だったんですひらめき電球ラブラブ!


ああ、世の中にはいろいろな方がいるんだなと、
改めて感じたといいますか…、


そして、拙ブログのなんとも一貫性の無さといったら…あせる
そして訪問者様への感謝もなくただ綴っているという…汗苦笑


ブログタイトルと記事本文が合ってない感じもしますし、
なんというか、最近は食べログ化してますし…ナイフとフォーク苦笑
たまにはこういう記事もいいと思うのですけど…、
やはり本題であるソウルメイトに関することも定期的に綴るべきなんじゃないかとかいろいろ考えてしまい…



このままではいけないように感じてしまったのですビックリマーク


そして、
改めて私自身の役割について考えさせられてしまったのでしたクマ


私自身、相性鑑定(ソウルメイト相性鑑定)を独自に編み出し、
そのお相手と出会った意味や目的、
引き寄せる現実などをアカシックレコードから読むことができます星空星
これを見つけた時には、私的には大発見だったんですビックリマークラブラブ!
あれからもうだいぶ時間が経ちまして、ふつうの感覚に落ち着いてしまってますが…。


人の運命は生まれた瞬間から決まっていて、
アカシックレコードに綴られた物語を生きている、

というのが私たちにとっての現実なのです霧
もちろん人生は見かけ上は自分の意志で選択できるように見えていますけれども…。


そのような折、
自身の役割について、自分には何が向いているのか、
どんな生き方をすればいいのかといった人生相談が増えているのです本


星回りからは、
その人がもっとも輝ける生き方のヒントを得ることができます星空星
才能や魅力、潜在的な可能性なども宝石赤


こういったコーチング的なカウンセリングに特化したコースも
設定した方がいいのか考え中ですクマ


人生の目的の一つは、
持って生まれた才能や資質、
潜在能力をこの世で表現していくこと
にあるのですねアップ虹星


それは、世界という舞台で自身に与えられた役割を
しっかりと生きる(演じきる)ということでもありますカチンコ演劇


実際、それができれば誰もが輝けるようになっているのですね宝石赤あひる


そして、必要なものは全て与えられるようになっています星空星


それが宇宙の調和に生きる道(本来のあなた)だからです虹蓮くまのブーフ


はじめ  プラジャーパティ
元初に造物主は 人類を創造して
各自に供犠となる義務を与えて言った――――
“これをよく行う者に栄あれ
願望はすべて満たされるであろう”と


バガヴァッド・ギーター (第三章10節)



関連記事メモ願望を叶える宇宙に調和した生き方への道



最後に清里のカメラをお届けします音譜高原清里ピクニックバス山あひる

清里は拙宅から車で10分と近く、
暑い日など清泉寮のソフトクリームを目当てに出かけたりしますソフトクリームニコニコ


おなじみ清泉寮はジャージーハットのソフトクリームソフトクリーム
8月17日 AM10:00頃 撮影カメラ


この日の朝は晴れていて富士山が見えました富士山ニコニコ


南アルプスも見えますアルプス


清泉寮パン&ジャム工房食パン


清里らしい可愛いパン工房で、朝の焼きたてのパンが美味しいですあひる
特に焼きたてのオレンジとチョコレートが入ったパンがおすすめです音譜


正面に見えるのは八ヶ岳山


撮影中、よいタイミングで清里ピクニックバスが通って行きました音譜清里ピクニックバス


お天気の良い日にまた清里、訪れたいと思います晴れソフトクリーム高原くまのブーフ


最後までお読みくださりありがとうございましたクローバーあひる



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術(メール鑑定)