コンプレ堂(パン/甲斐大泉) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

降り続いた雨も上がり、八ヶ岳は晴天が広がっています山

でも台風の影響からか風は強めですけれども…霧

 

 

昨日はこの界隈では有名なパン屋さん

 

コンプレ堂に行ってきましたアップニコニコ

 

 

拙宅から徒歩10分程くつ

 

 

別荘地に佇む森の中のベーカリーです霧ジャムおじさんミトン

 

拙宅からベーカリーに行く途中の道森入口 

8月29日AM10:00頃撮影カメラ

 

 

コンプレ堂は、お盆の時期など、 ピーク時には行列 ができ、

事前予約をしなければ確実に購入出来ないほどの人気ぶり!!

 

 

でもこの時期ですので、たぶんもう大丈夫だろうと思い、

朝10時過ぎに訪問帽子

 

お店の前に到着すると、店内から先客一組が出てきましたDASH!

 

 

ちょっぴりドキドキしながらお店の扉を開けたところ、

 

 

パン、ありました~アップ食パンラブラブ!

 

 

焼きたてのパンが小さな店内にたくさん陳列されています音譜

 

 

まずはクロワッサンを3つほどトレーに取り、

他どれにしようか迷っていたところ、

お店の電話が鳴り響き、どうやらお取り置き依頼が入った模様!!

 

 

クロワッサン4つとか、○○○あるだけ全部とか…。

常連さんでしょうか!?

 

 

電話が終わると、入り口付近にあったカンパーニュは全てお取り置き分としてお店の奥に移動されてしまいましたビックリマークえっ

 

 

さっきまで並んでいたものが目の前で無くなるととても気になるものですねあせる

 

 

もしやあのカンパーニュは絶品な味わいのパンなのではないかとか…。

一つ購入しておけばよかったかもとか…汗苦笑

 

 

手に入らないとなると無性に欲しくなる人間心理あせる

次回訪問の際は早めに来てゲットしようなどと考えてしまったのでしたアップ

 

 

こちらのベーカリーのパンはどれも完成度が高いのが特徴きらきら!!

ハズレなしの美味しさなんですラブラブ

 

 

帰宅してさっそくいただくことにラブラブ得意げ

 

 

今回購入したパンは以下の通り音譜クロワッサンsao☆

 

左からクルミレーズンフランスパンチェダーチーズ

 

手前左から時計回りに

シュクレシュークリームアールグレイのパン?デニッシュパン オ ショコラチョコパンクロワッサンクロワッサン

 

 

クロワッサンはお値段は一個170円(税込)とリーズナブル音譜

他のパンもお手頃価格で嬉しいばかりラブラブあひる

 

 

私はクロワッサンが大好きで、

都内のパン屋さんのクロワッサンを食べ比べていた時期があるのですが、こちらのクロワッサンは本当に美味しいんですドキドキクロワッサンラブラブ!

 

 

実はこちらのパン屋さん、結構な頻度で通ってまして、

今回購入したものはどれもお気に入りのものばかり得意げ

 

 

他にもミルキー、ピーナッツバター、

クリームチーズとイチジクのパンも美味しくておすすめですラブラブ

 

 

今回はじめて購入したパンは、 チェダーのみでしたが、

外側のパリッとした香ばしさと中のモッチリ感が絶妙で美味ラブラブ!

チェダーチーズたっぷりでボリュームも十分でしたラブラブsao☆

またリピ買いしたくなる一品です音譜

 

 

コンプレ堂、今月は夏休みシーズンで混雑が予想されたため行くことを控えていましたが…

通常モードに戻っているようですので、

また平日の早めの時間に伺いたいと思いますアップクロワッサンくまのブーフ

 

 

■コンプレ堂
山梨県北杜市大泉町西井出8240-6964
TEL:0551-45-7007
営業時間:7:30~17:30
定休日:毎週木曜日と第2第4水曜日  日曜日は出張販売のみ
http://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19006505/

 

 

気づけばまた今日も食べログ的な記事になってしまいました苦笑

 

 

どうやら早くも食欲の秋モードに突入のようですアップsao☆

 

 

ちなみにコンプレ堂は、

食べログ山梨のパン・ランキングで3位に輝くお店フランスパンきらきら!!

 

 

わざわざ遠方から買いにくるお客さんも多い人気のベーカリーなんですね食パン

 

 

こんなに美味しいお店が家の近くにあるなんてドキドキラブラブ!

 

 

行ったら買わなきゃ損とばかりに、

毎度たくさん購入してしまうのでした汗苦笑

 

 

また美味しいお店いろいろ開拓したいと思っていますラブラブあひる

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたクローバーあひる

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)