ラ クッチーナ ビバーチェ(イタリアン/水道橋) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

連日バタバタしてまして、1週間ぶりの更新になりますあせる苦笑


金曜日の夜、約3週間ぶりに東京の自宅に戻りましたDASH!


東京は蒸し暑いですね汗
バスタ新宿で高速バスを降りた際、
まるでミストサウナの中にいるように感じたのでした霧
でも台風の影響で雨がたくさん降ったせいか、
心なしか暑さが和らいだようにも感じますクローバー


改めて東京に戻ってきて思ったことひらめき電球


それは、
東京は美味しいレストランが本当にたくさんあるということナイフとフォークラブラブ!


今回は久しぶりに都内で食べ歩きなどしてしまいましたナイフとフォーク得意げ


そして、水道橋に手頃で美味しいイタリアンのお店を発見!!


もともと私はフレンチ専門で、
イタリアンにはあまり詳しくなかったのですが、
こちらのお店はどのメニューもシェフの実力が感じられる美味しさアップ
久々にリピートしたいお店を見つけたと感じたのでしたナイフとフォークニコニコ


まずは、スプマンテで乾杯乾杯


ヴィッラ・デ・ブルン・プロセッコ・エクストラ・ドライ

薄い麦わら色。 リンゴやパイナップルを想わせる香りシャンパン
バランスのとれた爽やかな味わいきらきら!!

なんとビックリマークこのスプマンテ(スパークリングワイン)、
食べログのクーポンなんですチケット
なんて嬉しいサービスなんでしょうラブラブラブラブ!

ちなみに画像のワインは乾杯した後に気づいて撮影したため、ちょっぴり減ってます苦笑



鮮魚のカルパッチョ イサキ?だったかな…ちょっと失念汗苦笑

お野菜とドレッシングが爽やかで素材の味が生かされていて美味ラブラブ



パン

もっちりしていて美味ドキドキ おかわりもできます音譜



北海道産生ウニのトマトクリームスパゲッティー

アルデンテのパスタにウニのソースが濃厚でクリーミーで絶品ラブラブ!

パスタはノーマルサイズとグランデサイズがあり、
今回はパスタのメニューを2品チョイスしたため、
ノーマルサイズにしてみましたパスタ



シェフの手造り絶品ラザニア

「水道橋 イタリアン」で検索サーチこちらのお店を見つけた際、
食べログで「食べるべき一品」にあり、
入店前から気になっていたため、迷わずチョイス音譜

納得の美味しさラブラブ!
ボロネーゼソースとチーズがラザニア生地とあいまって絶品でしたラブラブ



子羊の香草焼き

子羊をいただくのはとっても久しぶりでしたが、
火加減、塩加減ともにちょうどよく、
シェフの実力を垣間見たような気がしましたアップ



久しぶりの子羊、大変美味しくいただきましたナイフとフォークニコニコ



カッサータ

結構おなかいっぱいだったため、
ボリューム少な目のおすすめドルチェを店員さんに伺ったところ、
こちらとパンナコッタをおすすめされたため、こちらをチョイス音譜

冷たいアイスのドルチェ、想像以上に美味しいスイーツでしたラブラブラブラブ!

次回はパンナコッタにチャレンジしてみたいと思いますプリン得意げ


総合的に見て、
こちらのお店のメニューはどれもお料理のレベルが高く、
大変美味しかったです
ラブラブ

店内はオープンキッチンで活気に満ちておりました音譜

フレンチでいえば、ビストロな雰囲気のお店ですナイフとフォーク

サービスもよかったです音譜

シェフの実力が感じられる人気店で、この日も予約で満席でしたアップ


水道橋方面にお出かけの際は、
ぜひおすすめしたいイタリアンですイタリアくまのブーフ


ラ クッチーナ ビバーチェ
東京都文京区本郷1-4-6 ヴァリエ後楽園 1F
TEL:050-5869-5040
営業時間:ランチ/11:30~14:00(L.O 14:00)
ディナー/17:30~23:00(L.O 22:00)
定休日:月曜日
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13137588/


食べ歩きはちょっぴり久しぶりということもありましたが、
今回食事をしていて、

ああ、やっぱり美味しいものを食べてるときって、
本当に幸せだな~と思ったのでしたラブラブラブラブ!


そして、ご一緒し、
共に語り合うことのできる友人も大切だなと改めて感じたのでしたあひる


悟りとか覚醒とか、ノンデュアリティとかありますけれども、
今、この体にいることで、このような体験ができているのですねナイフとフォーク
これは当たり前のことのようでいて、
実はとても貴重なことなのではないかと思いました宝石赤


そして、やっぱり東京は美味しいレストランがたくさんあって、
便利でいいところだなと思ったのでしたナイフとフォークニコニコ


私は生まれも育ちも東京(23区内)で、
それが当たり前になっていて今まで気づかずにきましたけれども…、
八ヶ岳の家の周辺にはこんなにたくさん美味しいレストランありませんので…
ミシュランではないですが、
ホント、東京は美食の都だと思いましたナイフとフォーク宝石赤あひる


今日、八ヶ岳の家に戻りますけれども、
寒い季節になったら、また東京の自宅にしばらく戻る予定ですので、
そうしたら都内の美味しいレストラン
いろいろ食べ歩きしたいと思っていますラブラブくまのブーフ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術(メール鑑定)