ヴィラ・アフガン(欧風カレー/甲斐大泉) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

お盆休みもいよいよ終盤DASH!


お盆は庭の雑草刈りに追われていましたが、
なんとかラベンダー畑の雑草刈りも一段落SAYU ハーブあひる




お庭のバラも咲いてますバラ


「エブリン」
ピーチやアプリコットを思わせる贅沢な香りのバラですバラ


昨日は久しぶりにまとまった雨が降り、
お庭の花木も生き生きとしていますきらきら!!


ミニバラ「チュチュ・オプティマ」
ピンクのグラデーションが可愛らしいミニバラですrose**


アップルミントの花も咲いてますハーブ


昨日はこの界隈では有名なカレー屋さん
ヴィラ・アフガン へ行ってきましたアップニコニコ


別荘地に佇むお洒落なカレー屋さんです音譜家


こちらは行列覚悟の人気店で、
この日はディナータイムのはじまる17時を少し過ぎての到着でしたが、
待たずに入店できました音譜ラッキーです宝石赤あひる


こちら今回で二回目の訪問になるのですが、
今回はお店の看板メニューである、
「ベーコンエッグとローストポークカレー」を注文することにメニュー

カレーは辛さを4段階から選べるのですが、
(A…ふつう、B…やや辛い、C…とれも辛い、ウルトラC…?!)

前回はA(ふつう)でちょっと辛さが足りなかったので、
今回はそれより辛いBをチョイスひらめき電球


程なくしてカレー登場アップ



すごいボリューム!!このお肉の大きさに圧倒されますビックリマークえっ
ルーは小さなツボに入って供されました素焼きの壷


程よい厚みの香ばしいベーコンは旨味が凝縮されたジューシーな味わい得意げ
ローストポークも柔らかくて大変美味しく、
とろけるタマゴがさらなる美味しさを引き立てます目玉焼きアップ
辛さはBがちょうどよいように感じました激辛カレー


お肉のボリューム満点、食べ応えも十分で、
すごくおなかいっぱいに汗苦笑
女性は全部食べるのは結構大変かもしれません汗


カレーも美味しいですが、お肉がとっても美味しいカレーでしたラブラブあひる


次回は、
復刻 ショルダーベーコンカレーにチャレンジしたいと思っていますアップ


■ヴィラ・アフガン
山梨県北杜市大泉町西井出8240-3510
TEL:0551-38-3148
営業時間:[日・水~土・祝]11:30~14:30、17:00~19:30
[月]11:30~14:30
定休日:火曜日(祝日の場合営業、翌日休)
http://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000083/


それにしても、お盆休みの八ヶ岳エリアはどこも人がいっぱいあせるガーン
観光地ですので仕方ないのですけれども…汗

スーパーの駐車場も大混雑DASH!出るのもタイヘン、大渋滞あせる
特に温泉は激混みでまるで戦場のようダウンショック!
お昼のレストランも大行列と思いますDASH!
レストランは昨年のGWで経験して懲りたため行ってませんけれども…。
どこも30分~1時間待ちは覚悟でしょう。


来年からはお盆とGWは東京の自宅に戻ろうかと考えています苦笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術(メール鑑定)