日本の夏 沖縄の現実 ゾンビ化する人々 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

金曜日は、巣鴨のカフェで鑑定後、
何やら外から賑やかなお祭りっぽいおはやしの太鼓の音が音譜太鼓


この日は4の付く日ではないのにお祭り!?と思い、外に出てみると、
なんとビックリマーク盆踊り大会が始まったのでしたアップ盆踊り


露店も多数出店していて、周囲はすっかりお祭りムード祭り提灯


盆踊り、いいですね~音譜盆踊り




日本の夏ですね~うちわ


思わずカメラにおさめてしまったのでしたカメラニコニコ


金魚すくいとか懐かし~金魚得意げ



子供の頃よくやりました金魚すくい


こんな平和な日本がいつまでも続いてほしいと思いながら帰宅し、
ネットで以下のような情報を見つけて愕然としてしまったのでしたビックリマーク


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今、沖縄で大変なことが起こっていたのですね!!えっ


日本は既に平和な国ではなくなりつつあるようですダウン


以下は、「沖縄 高江」に関するツイッターになります基本タイプ


【弾圧】沖縄・高江で機動隊員が反対市民をぶん殴っている映像❗️(リンク先) 機動隊員が市民を殴るわ、引っ張るわ、もはや明らかに犯罪レベル。アベシ政権が沖縄で行っている市民弾圧です。

 
 

'16/7/22 高江N1ゲート前。機動隊にロープで首絞められて殺されかけて救急搬送される。これのどこが「沖縄の負担軽減」なのか、直接説明しに来てよ、あべさん。ゴルフしてる場合じゃないですわ。負担軽減しに来てよ。




不勉強でしたが高江地区の囲まれっぷりがそもそも凄いですね…1945年4月1日の米軍上陸から続いている沖縄の姿か…



ポケモンGOの配信開始と高江の強行工事、安倍晋三、日程を合わせましたね。高江の工事再開・住民との衝突事件と辺野古の提訴を、テレビのニュースでなるべく小さく扱わせる工作。安倍晋三の政治だ。




沖縄の高江のニュースのスピンがピカチューかよ。

※スピン=国民の目線をそらすこと。

例えば、清原、ASKA、ベッキー、スマップ、、、



新聞と娯楽雑誌ぐらいの違いがある見出し。きょう7月23日の一面トップ。ポケモンに浮かれている時、沖縄では国家権力が牙をむき出しにしていた。何を取り上げるかでこうも違う。東京と朝日で、見事に日本の光と影を映しだした。

   
---------------------------------------------------------


上記のツイート(世に倦む日日さん)に、
ポケモンGOの配信と、高江の強行工事の日程を合わせて来たとありますが、
言われてみれば、確かにその通りだとしか思えませんビックリマーク
国民の注意を逸らしておけば、
工事を強行しても大丈夫だと思っているのでしょうプンプン

住民の反対など、力でねじ伏せれば何とでもなると思っているから、
このような卑劣な行為が平気で出来てしまうのだと思いますむっ

安倍政治の本質は独裁・ファシズムで、
民主主義はどこにもありません
ビックリマーク@、

“沖縄の負担軽減”だとか、“県民に寄り添う気持ち”などという
心にもないことを平気で言っておきながら、やっていることは真逆ダウン

どう考えても、安倍政権は人の心を失った、
サイコパス集団としか考えられませんドクロ闇叫び



以下は、「ポケモンGO」に関するツイッターになります基本タイプ


もうこれ完全に悪の組織の作戦にかかってるでしょ

 

池袋西口公園の現在。トレーナーが集まりすぎている。



 

もうすぐ深夜2時なのに、まだまだ人が増える代々木公園



名古屋の鶴舞公園、更に名古屋のポケモンGO民が大集結してとんでもないことに


 

ボケモン奴隷ゾンビーズがついに日本にも襲来❗️まさに、スティーブ・カッツの風刺アートが現実と化した状況に!街を歩けばゾンビーズの大行進。見ている景色は、わずか数インチの液晶ワールド。



---------------------------------------------------------


ポケモンGO、既に社会現象を巻き起こしているようですね台風


以下にポケモンGOに関して重要と思われる記事を見つけましたので、
お時間のある時にでも一読されることをおすすめします本


メモ“ポケモンGO”は単なる監視装置ではない
~壮大な洗脳実験プロジェクトの可能性!



メモプーチン:CIAとつながりのあるポケモンGOをロシア国内で禁止に


また、ポケモンGOの危険性については以下の動画がおすすめですYouTube(白背景)






いよいよ本格的な二極化がはじまったようですねアップダウン


これからは一人一人が自らの真実と向き合い、
メディアや外側の世界に惑わされることなく、
内なる声に従って、
正しいと感じる道を選択、実行すべき時を迎えているのかもしれません星空蓮クマ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ