八ヶ岳の家に戻りました | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

木曜日の午後、八ヶ岳の家に戻りました~山ニコニコ


八ヶ岳は涼し~い霧ラブラブ!


お庭のバラの蕾がまたどんどん上がってきていますアップAntibes Forever 蕾


こちらは品種「アンブリッジ・ローズ」



淡いアプリコットの愛らしいバラで、とてもよい香りがしますラブラブ
繰り返したくさんの花を咲かせてくれる育てやすいバラですバラあひる


今回、約1週間、八ヶ岳の家を空けた感じになるのですけれども、
気がかりだったのは畑

もしやトマトが収穫期を迎えてしまい、
収穫し損ねてみんな下に落ちてしまっていたらどうしようとかダウン叫び

確認しましたところ、全然そんなことはなく、
トマトの収穫期はまだ少し先のようでした苦笑

でもちょっとずつ収穫できそうなトマトがなりはじめていましたトマトプチトマトトマト


こちらは、中玉トマト「フルティカ」
昨年も育てましたが、糖度が高く裂果の少ないおすすめ品種ですトマト


「シンディー・オレンジ」
山吹色っぽい中玉トマトですプチトマト


こちらは、大玉トマトの「ホーム桃太郎」もしくは「桃太郎8」!?
そのどちらかですトマト苦笑


ナスもなってますなす結構大きいですビックリマーク
「豊黒」という品種の中長ナスになりますなす


キュウリ「夏すずみ」キュウリ
こちらはキュウリの人気品種ですキュウリ


手前のキュウリ、結構大きく育ってしまいました汗
30cmを超えています苦笑


そして、ズッキーニですズッキーニ
こちらは品種「ダイナー」というズッキーニになりますズッキーニ



凄いっ!!大きいですっっビックリマークビックリマークえっ



前回のズッキーニをはるかに凌ぐ、
巨大ズッキーニに成長していたのでしたアップえっ


東京に帰る直前の画像を確認したところ、
このズッキーニは写っておりませんでしたので、
東京に帰っている間に新しくなったようですズッキーニ


計ったところ、
長さ36cm、重さ1.5kgもありました!!えっ


実は東京でもこちらの畑で採れた大きなズッキーニを
何日もかけて食べていたのでした苦笑

おかげで、ズッキーニのレシピをいろいろ覚えてしまいましたズッキーニ
簡単にすぐできるレシピばかりですが…苦笑


この巨大ズッキーニもたぶん、
全部食べるのに相当な日数を要するのではないかと思われます汗苦笑


ちなみに、こちらがこの日収穫した野菜になりますズッキーニキュウリトマトプチトマトなす



トマトとズッキーニとナスでチーズ焼きとかよいかもしれません音譜あひる


キュウリはいつもの中華風漬物ですかね漬物苦笑


トウモロコシも育ってきてまして、
しばらく畑から目が離せない感じですライフトウモロコシ


これから収穫期に向けて、おいしい野菜をたくさん収穫できるよう
頑張りたいと思いますアップニコニコ


追記(7/30 AM11:00頃):

今朝、また「アンブリッジ・ローズ」がたくさん開花しましたバラニコニコ




ミルラを思わせる、とてもよい香りがしますラブラブバララブラブ!
デビット・オースチン作出のイングリッシュローズになりますバラ


バラが咲くとお庭が一気に華やかになりますねきらきら!!バラバラバラきらきら!!あひる


畑に加え、ガーデニングにも力を入れていきたいと思いますアップバラニコニコ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)