運命の力を解きほどくために 最大の神秘と奇跡への道 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

人生にはさまざまな悩みが生じてくるものですダウンガーン


私はこれまでソウルメイトとの出会いや、二人が出会った目的や意味、
といったことを中心に研究してきました星空サーチ


このようなご相談の場合には、
いつ出会いがあるか、そのお相手はどんな人かといったことを
星回りとアカシックレコードから見ていくことになりますので、
それ程難しくはないのですが、


ときには、本当に切羽つまったご相談を受けることがありますしょぼん


例えば、独立したばかりの経営者(自営業)の方からのご相談や、
困難を極める厳しい星回りのなか、
これからどうすればいいのかといったご相談など、
私自身としてもどのようにアドバイスするのがよいのか、
悩んでしまうことがあるのですあせる


実際、社会も個人も全てアカシックレコード通りに動いておりますので、
その苦境に置かれた状況もすべて予定通りということなのですが、
ご本人は何とかその状況を解決したい、乗り越えたいと、
そのヒント、アドバイスを求めて私のところに相談に来られるのですドア


人生はなるようにしかならないのが真実ですが、
でも、そんな状況からの打開策を求めているのです雪の結晶


私自身の経験から言えば、
このような自身の力ではどうすることもできない困難な問題の場合、
自身の力で何とかしようと奮闘したり、周囲の人を頼るのではなく、


人間を超えた存在、
神なる存在にゆだねるのがベストであるように感じています星空


実はこれは信じる者のみが進むことのできる、
人生最大の謎でもある無限の神秘力と奇跡への道なのです虹星空天使


これを何と表現したらいいのか、
言葉で説明しようとするととても難しいのですが…、


神様、大天使、如来、菩薩etc...
さまざまな名前で呼ばれる高次元の存在達はみな実在しているのです蓮


私たちの理解を超える神秘的な奇跡への道は、
事実、存在しています星空


私自身の経験によれば、神は実在しており、
その大いなる力にゆだねるならば、その道に入り、
不思議な偶然が次々と起こって、進むべき道が示され導かれ、
それまで問題としていたことが解決されてしまうという…


これを何といったらいいのでしょうか!?


実は私にもこれが何なのかよく分からないのです汗


でも、それを信じると、そういう不思議な力が現れて、
人生が上手く進んでいくようにサポートされてしまうのです虹星空


なので、困難を極めるご相談者の方には、
そのような神なるもの、
高次元の人間を超えた大いなる存在に導いてもらうように、
自分の無力・非力さを認め、
謙虚に純粋な気持ちで心から導きを求めるように、とお伝えしています宝石赤


他を思うことなく、専心にわたしを拝み
わたしの姿を瞑想している人々に対して
わたしは彼らに必要なものすべてを与え
持っているものを失わぬように保護する

   バガヴァッド・ギーター (第九章22節)





神にすべてをゆだねてしまえば、
神の恵みは必ずあらわれます。

        サティア・サイババ


もしあなたがハート全体でもって神を探求するならば、
神の恩寵もまた、あなたを探し求めることに、
あなたは確信をもっていいでしょう。

かれの本性は恩寵です。
かれに任せなさい。
無条件に放棄しなさい。
あなたが自らの無力を認め、
あなたを助けるより高次の力を必要としているか、
または探求し源へ入りこんで、真我と合体するためです。
神は放棄した人を決して見捨てることはありません。
より高次の力はあなたを導いています。
そうさせなさい。それは、何をするか、
どのようにそれをするかを知っています。それを信じなさい。

                  ラマナ・マハルシ



実際、私自身の人生は、
そのような神なる存在にあらゆる面でサポートされています星空


つねに過不足なく与えられる…そんなイメージですクジャククマ


実のところ人生は、
自分の力で何とかしようとか、周囲の人を頼るとかする以上に、
この高次の神なる存在にゆだねることこそが、
望む人生を実現するための、最大の秘訣のようなのです星空蓮


それは努力の要らない道です雪の結晶
とても不思議なのですが、
物事が自然にそのように流れていくようになるのです虹黄色い花


それは引き寄せの法則のような、
部分的な願いを叶える小手先のテクニックを越えています星空


あなたはこの神秘的な無限力につながることによって、
心から望む人生をやすやすと実現することができるようになるでしょう虹


そのような神なる存在が
あなたの人生を全面的にサポートするようになるからです星空天使


それ以後は、神が、宇宙が
あなたの面倒を見てくれるようになるでしょう星空蓮星


そして、つねに心おだやかに、
満たされた気持ちで日々過ごせるようになるでしょう虹コスモス


実のところ、私にはこれが何なのかよく分かりません霧


でも、分からなくても、理解できなくてもいいのです黄色い花


そもそも、このような世界に生まれ、
目に見えるものしか信じられないように教育されてしまった私たちには理解できないのも無理はありません霧


私たちの理解を遥かに超えた神秘的な無限力、
神なるものは確実に存在しているのです星空クジャク天使


不思議なことに、それはあなたの内側から現れます蓮


大切なことは、信じること星空星


それらの存在は目には見えなくとも、確実に存在しているのです蓮天使


そして、それらの存在はあなたが心から助けを求めるならば、
どうすればよいか、その方法を教え導いてくれるでしょう虹星空


事実、運命を変えるにはこの方法をおいて他に存在しないのです蓮


マハルシも言っています。


質問者: 部分的な明け渡しは、
      運命の力を解きほどくことができるでしょうか。

マハルシ: そのとおり!それはできます。



この道は行く人を選ぶかもしれません蓮
しかし、その道に入るならば、
神の恩寵により、あなたは守り導かれるようになるでしょう虹星空


場合によっては、信仰に目覚めてしまうかもしれません蓮


パラダイムシフトが起こり、
これまでの人生とはまるっきり違う人生を
歩むことになるかもしれません星空


あなたは、これまで教わってきた常識的な価値観が、
制限だらけの物質界に限定した自分に拘束しておくためのものであり、
あなたの内なる無限力を封じ込める法であったことを知るでしょう台風


あなたを縛るのは、あなたの信念や観念、想念であり、
あなた自身の思い込みに他ならないのですビックリマーク


あなたの内側には、神秘的なはかり知れない無限力が眠っています宝石赤


これは物質世界を超えた至高の世界への道虹天使
真実のあなたに出会うための奇跡の道なのです星空星







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)