日本の未来 すべてはアカシックレコード通りに展開している | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

参院選、三宅洋平氏は落選ダウン
そして、今井絵理子は当選アップ
この国の不条理、私には理解に苦しむ選挙結果でしたダウンガーン


一体どうすれば自公であれほどの議席が取れるのか不思議でなりませんはてなマーク
やはり今回もムサシ を使った不正選挙だったのではないかと
思わずにいられないのですドクロ


とはいえ、
これもあらかじめ決められたストーリーだったと考えるべきでしょう本
この国はこれから堕ちるところまで堕ちる運命にありますダウン
それに相応しく、
この国をダメにする人達が国のトップに立つことになるのでしょうカゼ


真実が見えている、心の清い正義感の強い人たちから見れば、
怒り、失望、強い危機感を感じるかもしれませんガーン


しかし、既にこの国にはそのようなストーリーがあり、
(私達が生まれるよりもずっと前から)
現在、そのストーリー通りに進行しているだけなのです本


誰か特定の個人が良いとか悪いとかの問題ではないのです雪の結晶


まず、全体のストーリーがあって、
それぞれの役者(個人)がそれぞれのストーリーを持ち、
全体のストーリーの中で為すべき役割を演じて行く…、


これは個人としての感覚ではなかなか理解できないのですが、
この世界(地球・物質世界)を創った何者かがそのようなストーリーを創ったということなのです本


なので、
一役者に過ぎない私達がどうこうできる問題ではないのですカゼ


カリ・ユガ(悪徳の時代)に相応しい、
暗黒のドラマが展開していっているという訳なのです本闇


これはグノーシス的なデミウルゴス(偽神)の意思なのか、
あるいは創造主自身が望んでいるのか、分かりませんが…、
それが仮にデミウルゴス(偽神)の意思であったとしても、
すべては一なるものより派生してますので、
最終的にはそれも創造主の意思ということになると思います星空


とりあえず、
その道を通らずには先に進めないような物語になっていますので、
知恵のある皆さまには、
来たるべき未来に備えていただければと思いますリュック


いつどのタイミングで破綻・崩壊するかは分かりませんが、
アカシックレコードの情報によれば、
日本が抱える膨大な過去の負のカルマは
2019年~2024年に噴出すると読めますドクロ


最も大切なのは「水」らしいですmineral water
目覚めている人達は、
高度自給自足時代とも言える時代を迎えることになるようですうね
東京の方であれば、山梨・長野あたりの山間部に自分の居場所を作っておくといいと思います。


とはいったものの、
そもそもここは真実の世界ではありません霧


マーヤー(幻影)であり、マトリックス、まやかしの世界霧


全ての行為は、物質自然(プラクリティ)の三性質(トリグナ)、
サットワ(純質)、ラジャス(激質)、タマス(鈍質)が演じているのです霧


あなたは、それらの三性質(トリグナ)を超えた永遠の実在です星空星


全ての生物は幻影の中に生まれ
自らの欲望と憎悪より生じた
二元相対の世界を実在と錯覚している

バガヴァッド・ギーター (第七章27節)



智慧の眼を開いて
肉体とその認識者との相違を知る者は
物質自然(プラクリティ)の鎖から脱出する方法も知って
至上の目的地に到達する

バガヴァッド・ギーター (第十三章35節)

    『神の詩 バガヴァッド・ギーター』(田中嫺玉訳/TAO LAB BOOKS刊)より


まずは自身の真実を見極めることが何よりも大切なのでしょうクマ


ただ、この世界(幻影世界)に限定して言えば、
社会も個人も全てアカシックレコードの通りに動いているので、
来たるべき危機的状況に備えるのが無難でしょう蓮


目の前の現実世界に惑わされることなく、
なぜ自分は今ここに存在しているのか、
その理由をよく考え、
真の自由、真の自己実現を求めていただきたいと思います星空星



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)