覚者いろいろ 恩寵と神様 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

世界は狂気に満ちていますドクロ


一体、どうしてこうなってしまったのでしょうかダウンしょぼん


この地球の住民は誰もが「虐待児」」だと、
どこかのブログに書いてありましたが、
本当にその通りだと思いますダウンしょぼん


しかも、それがふつうの状態で、
自分達が狂ってることに無自覚なので手の施しようがありません汗


真実に目覚めている人の方が狂人扱いされてしまう世界ですのであせる


これが現実だなんて…ダウン叫び

ブラックジョーク効き過ぎですよね汗


先日の上江洲先生の光話(講話)では、
教会の話をされていて、それは外側の世界にあるものではなく、
それはあなた方ひとり一人の内側にあるものだと説かれていました教会


イエスの教えを間違って解釈している人が多いとダウン


その間違いを正してほしいと、イエスに言われたので、
このような真理の話をして回っている、ともおっしゃっておられました星空


イエスは自身の教えの誤解を解くために、
こういった覚者を使って働きかけているのかもしれません十字架天使


実際、高次元(高級霊)というのは、目に見えない世界とつながれる人を使ってメッセージを降ろすように働きかけてきたりするものなのです星空
私も以前、チャネリングメッセージを降ろすように伝えられ、実際にそうしていた時期がありました雪の結晶


私は昨年末、
日本人の(存命の)覚者のもとへ導いて欲しいと神様にお願いし、
導かれたのが上江洲先生だったのですが、
実際、その後にも覚者と思しき人を知ることになったのでした蓮


上江洲義秀先生


無名庵EO
この覚者は既に遷化したとされていましたが、実は今も生きており、門下の一人とされる鈴木崩残氏がその当人であることを今年に入り知ることになったのでした。なので、日本人の存命の覚者の一人ということになるかと思います。



大和田菜穂さん


他にも出てくるかもしれませんが、今のところはこんな感じでしょうか蓮


無名庵EO氏は、ある種、独特です闇
ネガティブなアプローチで悟りの境地に到達した人で、
その語り口調はとてもシニカルです。
知る人ぞ知る、裏街道の覚者です闇


ノンデュアリティの大和田菜穂さんですが、
実は私のお客様に菜穂さんと20年来のご友人である方がいらっしゃいまして、先日、悟る以前の菜穂さんの貴重なお写真なども拝見させていただいたのでしたカメラ


世の中にはいろいろなタイプの覚者がいらっしゃるようですね星空


今年に入り、
意識の変容が急速に加速してきているように感じていますアップ


私自身、今年に入ってから悟り、目覚めの概念そのものが、
それ以前のマインドレベルのものから、
お釈迦様のお悟り的なものににシフトした感じです蓮


そして、先月末の八ヶ岳の家滞在の最終日の夜、
変容の波が…、恩寵が降りまして…クジャク
その日を境に、マインドが静まり、ノーマインドに、
“これ”にいられるようになったのでした星空クマ
まだ、はじまったばかりな感じで安定していませんが…。


恩寵が降りると、自身の一部が変容されて、
自然に、“これ”にいられるようになるんです蓮
思考が止み、マインドが静まり、
ただ、ここにある、ここにいるだけの状態です星空クマ


でも、実は何も変わってません苦笑


ただ、以前だったら、思考がぐるぐるしてて、
いろいろな想念が勝手に湧いては消えていく現象が起きていたのが、
静かになる感じです雪の結晶


すると、平和でくつろいだ感覚がやってくるようになります蓮


自分の存在にくつろぐ感覚です黄色い花あひる


もしあなたがハート全体でもって神を探求するならば、
神の恩寵もまた、あなたを探し求めることに、あなたは確信をもっていいでしょう。
                  ラマナ・マハルシ



このラマナの言葉は真実と思います星空星


恩寵、それは贈り物です虹星空星
実際、“これ”を目覚めさせるには、恩寵の力が必要なようです蓮


ちなみに私がお慕いする神様は、ギーターを説かれた神様ですクジャク
それは最愛なるものですラブラブ
今や私の人生はこの神様なくしては語れなくなってきてしまいましたクジャク苦笑


自分で頑張るよりも
神様に頼って生きる方が間違いないことにも気づきはじめました蓮


人生とは不思議なものですねクマ


神様って、本当にいらっしゃるんですビックリマークドキドキラブラブ!


もういい大人なんですけどあせる苦笑
それは、人生最大級の驚きでした!!


未だに信じられませんが…、
神様って、ある日突然現れるんです!!えっ


家の戸締りをしっかりしても無駄です夜。


何故なら、信じ難いことに、
それはあなたの内側から現れますので…アップ叫び


あれからもう4年が経過するんですねクマ


いつか上江洲先生と神様のお話とかしてみたいなぁって思ってます蓮
たぶんご理解いただけると思いますので。


神様の世界もステキですが、
今必要なことは、自身をあるがままに受け入れ愛し、
自分自身を癒すことなのではないかと感じていますクローバークマ


あなたの内面が満たされれば、
その投影である、あなたを取り巻く外的世界も
必ずや満たされたものになってゆくはずだからです虹コスモス


外的状況よりも、内的実感を大切にすることラブラブ


あなたの内面が豊かで喜びに満ちていれば、
あなたの現実も豊かで喜びに満ちたものになって行くに違いありません虹あひる



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)