ヒーリングとは | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ヒーリングのことを書いたためか、
ヒーラーやセラピストの方が多く訪問されてらっしゃるようです虹


私は、ヒーリングに関しては全くといっていいほど無知で…汗苦笑


そういった世界があること自体、全然知りませんでしたあせる


ちょっと調べましたところ、
スピリチュアル・ヒーリングというものがあるのですね!?
心霊治療というのでしょうか雪の結晶
心と体と魂を整えることができるものなのですねラブラブ


世の中にはいろいろなものがあるのですね宝石赤


ヒーリングは誰が受けても
同じような効果が期待できるものなのでしょうか!?


私は、上江洲先生のヒーリングしか受けたことがなく、
よく分からないのですけれども…汗苦笑


僅か数分のヒーリングでも素晴らしく効きましたので…、
本当にすごいな~って思ったのでしたラブラブラブラブ!


ヒーリングって、すごい効果があるんですね宝石赤


こういうものがあることを、今までまったく知らずにきてしまいましたDASH!


スピリチュアル・カウンセラーは知っていても、
スピリチュアル・ヒーラー(ヒーリング)は知らなかったのです霧


数年前、スピマでヒーリングをお試し体験したことがあるのですが、
その時は、ヒーラーが肩に手を当てたら、エネルギーが動いているのを感じて、本当に肩が軽くなるという現象を体験しましたアップ
そのとき、不思議だな~、面白いな~って思ったものでした音譜


ヒーリングって、いろいろあるんですね!?


レイキって有名ですけど、あれもヒーリングなのですよね雪の結晶


おそらく現代人に足りないのはヒーリング、
癒しなのだと思いますクローバー


この地球人全体が病んでる感じですので…ダウンカゼドクロ


今、私たちには癒しが必要なのだと感じていますクローバー
内面的なハートに効く、魂的な癒しが必要なのだと思います雪の結晶


世界は自身の意識、内面の投影ですので、
まずは、ひとり一人が自身の心、内面を
癒してゆくことが大切なのではないかと感じていますクローバークマ


そうすることにより、世界全体も癒されてゆくのでしょう虹黄色い花あひる



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)