4月の鑑定のお知らせ 建築家ザハ・ハディド氏急逝に思う | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

早いもので、気づけばもう4月クローバー

私としては、いろいろ起こりそうだった3月が何事もなく無事に終えられホッと一安心黄色い花苦笑
実際、内面的な変動はこれまでになく劇的な一ヶ月でしたけれども…汗ガーン



現在、東京は桜が満開を迎えさくら。桜
とても華やかな雰囲気となっております桜桜桜ニコニコ
 

今月の下旬に一旦、八ヶ岳の家に戻る予定でおりまして、
東京での鑑定は
~4月20日(水)とさせていただく予定でおりますサーチ星空星


5月中頃にはまた東京に戻る予定ですが、
6月以降の予定は未定です。


なお、八ヶ岳の家にいる間の対面鑑定(10:00~18:00)ですが、
八ヶ岳ロイヤルホテル「ティーラウンジ・ブルーモーメントにて
今月下旬より受付けさせていただきたいと思っておりますサーチ星空星


電話鑑定は、
FaceTime(iPhone)facetimeLINELINESkypeskypeにも対応し、
通話料無料にて
ご利用いただけるようになっておりますスマホニコニコ
ちなみに当方はドコモiPhone5s(iOS9.1)を使用中です
スマホ音譜



話は変わりますが、
東京五輪の新国立競技場の旧計画のデザインをされた、
女性建築家ザハ・ハディド氏が亡くなりましたねしょぼん
死因は心臓発作だとか…。


突然のことでとても驚きましたビックリマークえっ


つい最近まで、お元気だったように思いましたが…
心よりご冥福をお祈りしたいと思います蓮


東京オリンピック、
これはもう中止(開催権の返上)にした方がいいと思いますビックリマーク


これだけいろいろあるということは、
中止にした方がよいという、メッセージに違いないからです星星空


直感が鋭い人だったら、すぐに分かることだとは思いますが…、
なにかおかしいな、変だな、と感じたら、中止した方がいいですよってことなのです。


2020東京五輪はうまくいかない。
その前に何かのトラブルが起きる、
大規模な災害、災難が降り注ぐ、
そして、結局は中止
(開催権の返上)とせざるを得なくなるような気がしますクマ


ザハ・ハディド氏死去のニュースのコメント欄には、
「東京オリンピック…いろいろありすぎて怖い」といった、
コメントが数多く投稿されていましたメモ


ホント、これだけいろいろあると、
気味が悪い、何かありそうで怖いって感じるのが、
率直でまともな感覚だと思いますガーン


実際に後になってから、あの時、不吉な出来事が立て続けに起きたのはこういうことだったんだ、って分かる時が、
いずれやって来ることでしょうドクロ叫び


アカシックレコードによれば、
2019年からの5年間は日本の闇が露呈するシナリオとなっておりますので、
この国はカルマ的な危機に直面することになるのだと思います闇


そのような危機的状況に日頃から備えて生きることこそ、
これからの時代を無事に乗り切る秘訣となるのでしょう蓮



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)